はいどーもー。

 

テレビの修理費におびえているたなえです。

状況からして基盤を交換せなあかんかもしれないらしく

そうすると7万近くかかるんだそうな。。

でもしゃーないので修理に来てもらうのですが、

あーこわ。。

 

youtubeの画面もこんなんで出てこなかったりする。。

 

 

 

 

ところで、

ずーっと悩んでいた、

ぶら下がり健康器をついに買ってしまいました口笛

 

 

 

ネットで5千円ちょっと。

あけるとこんな感じで入ってました。

 
レビューでは結構いい評判だったのですが、
ねじ穴が合わないとかいうのも時々あって
そわそわしながら組み立てました。
 

 

 

でけたっウインク

 
結構しっかりしててびっくり。
ええ感じ。
 
早速ぶら下がってみると
 
え、10秒もぶら下がってられへん滝汗
 
うそやん?!
 
自重に手がもたないんですけど。。。
ショーゲキやわ。。
 
でも、背骨が伸びてめちゃくちゃ気持ちいい口笛
 
買ってよかった!
 
とりあえずは、ちょこちょこ使う癖をつけたいので
リビングに置いて、
ぶら下がっていきたいと思います!