はいどーもー。

 

 

サンプルのシャンプーを使おうと思ったら

切れ目がなくて使えなかったたなえです。

 

ずぶぬれになってから

ハサミは取にいかれへんて。

 

 

 

 

ところで、

以前、大阪市プレミアム付き商品券を

マックス枠申し込んでたもじおの話をしたのですが、

 

 

 

 

ちゃっかりしてた理由がわかりました。

 

 

こないだやっと引き換えのハガキが来たので

再びその話になった時。

 

 

も 「なんか買うものある??」

た 「そやねん。5万2千円もあるから

   欲しいもん考えててんけど、

   特になかったわw」

も 「アップルストアが使えたらええのに。。。(ぼそっと)」

た 「え?!・・・あっ!!そーゆーことか!!」

 

そうなんです、iphoneを買い替えるつもりだったんです!

 

んが、思いのほか値上がりしてしまったらしく、

52,000円でほぼ買えると思っていたのに

52,000円では全然足りないことが判明ニヤニヤ

 

残念だったな!!ふははははは!!

 

2万ほど出さないと買えないiphone。

さぁ、あどうするんでしょうねぇ、もじおは。(ニヤニヤ)

 

デパートでも使えるみたいやから

あたしが使い道考えといたほうがええかな?爆  笑

なんぼでも使ったるけど。