IgG4関連疾患のみなさん、
新型コロナのワクチン打ちます?
いよいよ日本でも摂取が始まりましたね。
ぜひ、投票お願いします!
 
 
 
 
はいどーもー。
 
久々におばーちゃんちに行ってきたたなえです。
 
いつもお線香しかつけないのですが、
たまにはローソクを、と思って
ローソクの箱を開けたら!
 
 

 

 

えらいカラフルな、ちっさいローソクやなぁ。
最近はこんなローソクがあるんですね。
カメヤマさん、やるなぁ。
 
 
 
 
ところで、
本日、雛人形をなおしました。
「なおす」というと修理するっていう風に
思ってしまう人がほとんどですか??
関西圏だと「収納する」の意味でも使うんやけど。
 
3日からちょっと遅れましたが、
これぐらいねぇ、ええやん。
 
午前中、すごくお天気がよかったので、
とりあえずは入ってた箱を天日干し。
天日に干してええんか知らんけど。。

 

 
 
ほんまはこのケースに入れて飾るんやけど。
 
 
今年は初めてケースを使わずに
直で、板において飾ってみました。
 
お昼間に見ると
後ろの壁紙がちょっとオサレ屏風に見えんこともない??
 
 
 
はい、お雛さんたちー
お迎えのベンツが来ましたよー。
 
なんていいつつ、
順番に詰めて終了!
 
 
今回は、こーゆーの入れました。
 
 
てか!あ!!!
今打ってて思いだした!
テレビ横の小さいのんなおすの忘れた。。。
しまったぁぁぁガーン
まぁ、後で。。
 
 
で、今年のひな祭りは終了!
 
一年しっかり休んで
また来年お願いしまーす!!