はいどーもー。



ついに、パソコンをポチりましたたなえです。


結局
悩みに悩んで14インチの画面を購入。


来週の今頃には到着してる予定です。

たーのーしーみードキドキ





ところで、
やっとこさうちの車にも
ドライブレコーダーをつけました。

2016年に車を買った時には、
そんなに必要性を感じてなかったけど
今や無いと運転してても心細いというか、
自分は気をつけてても、
いつどこからぶつけられるかわからんし、
うちの車のメーカーがメーカーなので、
煽ってないのに、
煽ってると見られても嫌やしで、
(もちろん車間距離とってますが)
つけたいなぁと、ここ一年ぐらい思ってました。


機種はもじおにお任せなので、
なんでこれにしたのかは、しらんけど
本体2万ちょっとと
取付に16500円。
四万弱の出費ですが、保険ですね。
必要経費だと思っときます。


この映像を必要とする日が来ませんように。