はいどーもー。

 

IKEAの屋外用ライトが気に入ってるたなえです。

 

コレ↓

 

 

 

 

 

 

 

なんかええ感じちゃう?

 

もう一個買っときゃよかった。

 

これ、ソーラーパネルがついてるので電源不要!

太陽さえあればいい!

 

曇りやと2,3時間しかつかんけどてへぺろ

 

別のデザインのもあるからそれもいいな~ラブラブ

 

IKEAに行くことがあったら要チェック!

 

 

 

 

ところで、今日は病院DAYでした。

 

IgG4は270!

相変わらず高い。。。

 

特に今回、外出自粛で、結構食べてしまったので

余計、数値が下がる要素はない。

 

これから夏になるし、

体調は良くなっていく季節(のはず)なので

また、前のようにじみーにおやつを食べる感じに

戻していかねば。

 

じみーにがんばります。。。