(下に追加文章があります 2/20)

 

(下に追加文章があります 2/16)

 

(下に追加文章があります 2/10)

 

 

はいどーもー。

 

 

 

以前、アナウンスしておりました、

症状アンケートの準備が出来ましたので投票をお願いしたいと思います。

 

下記URLから投票ページに行っていただいて投票していただくスタイルになりました。

 

投票する人が、選択肢を追加することができますので、

ない場合は一番下「新しい選択肢」の欄に入力して投票していただくと

選択肢の追加とともに一票が入ります。

 

投票する症状は、今現在ある症状や、ミクリッツ診断確定以降に

あったけど、治まった症状です。

 

一度に複数回答が出来ませんので、

投票後、一番左のタブ「投票する」をクリックして、

再度、投票画面を表示して投票してください。

 

今まで、ここでコメントした事ないけど・・・

という方も、ミクリッツ病と診断されたからにはミク友です(笑)

ぜひ、ご協力お願いします。

 

大変お手数ですが、よろしくおねがいします。

 

 

↓FC2投票

//vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=34337754&no=1

 

 

 

 

(追加文章 2/20)

お願いしていた皆さんにもご投票していただいたようで、

だいたい票が集まったかな~、という今日このごろです。

その後も投票できるように、ページは置いておくつもりですが

一応、区切りとして、2月末を持って締めたいと思います。

 

 

 

 

(追加文章 2/16)

皆さん、ご協力ありがとうございます。

皆さんが追加された項目を見て、「あ!これもそうやった!」

というのがチラホラありました。

病歴?が長いと、いろんな症状が当たり前になってしまってるんですねぇ。

自分の体調を見直すいい機会にもなりました。

 

このアンケートを公開してから、

昔に、一度だけコメント頂いた方や

ブログを公開してて途中で止まってる方や

新しくブログを立ち上げてる方などを探す作業をしております。

 

見つけてはその方々に投票のお願いコメントや、

メッセージを送らせていただいてます。

そんなメッセージを見て来てくださった方々ありがとうございます。

 

 

 

(追加文章 2/10-2)

テーマに「ミク友 大調査」と「体調」を追加しました。

その為、このブログのテーマを変更します。

 

(追加文章 2/10-1)

続々と投票ありがとうございます。

ミクリッツにかかるとほとんどの方は涙腺が腫れると思うので、

「涙腺の腫れ」の投票数が投票人数に近しいのかなと思っております。

以前のミク友大調査(かかってる病院など)の時、ご協力いただいた人数は22名でしたので

今回もその人数ぐらいは集まるといいなーと思っております。

 

そこで、ブログをされてる皆さんにお願いです。

リブログなど利用して、広めていただけると嬉しく思います。

毎度、勝手をいいますが、よろしくお願いします。

 

あと、定期的にこの文章を更新して、チェックリストの上に上がってくるよう、

意図的に操作しますので、ご了承ください。

(しょっちゅうアメーバをチェックしない方にも見つけてもらいたいので)

 

 

 

(ハッシュタグ追加しました 2/9)