みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 


昨日は、

先日いっぺんしんでみるワークを

一緒にやったゆきちゃんとランチへ。

 

 


私たち、

同じ誕生日なんですよーラブ

 

 


お誕生日の月が同じだったり、

近かったりすると

 

なんか親近感湧きますよね。



 

同じ日なんてそりゃ、もう

特大の親近感ですニヒヒ


 

 

ってことで、

1ヶ月遅れの

お祝いをしてきましたー🧁

 

 


ちなみに、

占星術上は同じお誕生日でも

全然違うホロスコープになりますニコニコ



 

それは生まれた時刻や場所まで

みているからですねスター


 

 

 

で、色々とお話しをする中で

 


 

やる気がなくても

やり始めると、やる気出るよねー!

 

 


なんて話題でわいわい🔥

 

 



そうなんですよね。

 

 

 

やる気スイッチって

押して始めるんじゃなくて、

やり始めると

押されるシステムだったり真顔

 

 


 

こうやって世の中には

習ってきた知識とは

実は逆なことって

意外とあるんですよね。

 

 

 




ってことで前にも

書いたことあるような気がするけれど

おさらい真顔

 



 

1.やる気が出たら動くのではなく、

 動くとやる気が出る


 

2.準備をしてから始めるのではなく、

 始めると準備が整っていく


 

3.続けていれば結果が出るのではなく、

 結果が出るから続けられる


 

4.楽しいから笑うのではなく、

 笑うから楽しくなる


 

 

どれも超大事ですね。

特に私は、

3って今でもうっかり

逆に考えちゃうことあったり。


 


みなさんはどうでしょう👀?



 

もし、

え、それホント?異議あり!

 

 


って思うところがあれば

それを確認するためにも

一度、試してみるといいですよニヤニヤ

 

 


夏至も迎えたので

 

 


ここからの3ヶ月は特に

行動が大事になってきます。

 

 


せっかくなら正しい方向に

進んでいきましょ昇天

 

 

 


ではまた明日!

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇