みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 

本日は

山羊座の満月!

ってことで

 

満月情報はYouTube月ツモに

アップしました!

 


 

 

 

 



サクッとチェックして

ここからの2週間の過ごし方の

参考にしてくださいね。

 

 



夏至からの3ヶ月のヒント

合わせてご活用ください。

 

 

 


 

 

 


せっかくなので

ブログにも簡単に

まとめておきますね。

 

 


 

🌝🌝🌝満月情報🌝🌝🌝

 

 

 

2024/06/22 10:07AM

山羊座の満月を迎えます。

 

 

 

満月の時刻をすぎたら

お作法3点セットを。

 

 

①新月からの振り返り

②目標のリプラン

③神社仏閣へGO

 

 

ですねウインク

 

 

前回の新月は双子座でしたから

 

 

 

好奇心発揮することできたかしら?

 

 

 

本読んだ?

どんなこと調べた?

だれと話した?

何か情報をあなたから発信した?

 

 

 

そんなことを振り返ってみるのも

いいですね。

 

 

 

そして、あと2週間は引き続き

双子座っぽいことを

取り入れても良し。

 

 

 

加えて今回の満月の

メッセージも

参考にできるとさらにGOOD!

 

 



今回は山羊座の満月。

 

 

 


山羊座は世のため人のために

尽力するパワーがあります。

 

 

しかも現実的な結果にこだわる

頑張り屋さん。

 


 

 

そんな影響を受けた

満月で考えて欲しいのは

 

 



今、世の中はどんなことが

起こっているのか

 

 

自分自身はどんなことで

世のため人のために尽力できているのか。

 

 

 

こんなこと。

 

 

 

太陽が蟹座に入ってきた今、

どうしても

 

 

うちにうちにとパワーがいきます。

 

 

 

自分と自分の仲間さえよければ

あとはどうでもいいニヒヒ

 


 

なんていう塩対応にならないよう

外を見つめる視点を

持っておきましょう真顔

 

 


 

自分が今、

社会のどの位置に立っているか

確認をしておきましょう。

 

 


こんな感じで

 

現実をしっかり見つめてね真顔

 

 


というのが今回の山羊座の

メッセージだったりしますよ。

 

 

 

自分は今の役割に

プライドを持てているか

そんなことを考えてもいいですね。

 

 

 


身近な人と社会とのバランス

とっていきましょうスター

 

 

 

 

そうそう。

今日は質問にお答え昇天

 

 

 

たまに募集する質問コーナーは

ブログやYouTubeで回答しています。

 

今回いただいた質問がこちら。

 

 



 

これ前回の新月付近で

いただいていた

質問なんですけれどね。

 

 

 

前回の新月ってまさに

どんな知識、

情報を取り入れたらいいの?!

 

 

 

って迷子になりやすい

新月だったんですよ。

 

 


なので、そんな迷いも星通りと思って

ちょっと見守っていたのですが

いかがでしょうかうさぎ

 

 


 

この方の、

生まれのホロスコープで言うと

学びは活力になる人。

 


 

一生何かしら学んでいくんだろうなぁ

という星配置でした。

 


 

特に、仕事にまつわることで

何か学んでいると


 

自分の成長が実感できるので

自信ややりがいに繋がりそうです。

 

 


あとは、みんなの役に立つこと

慈善活動的なテーマも

おすすめ。

 

 


ただ、同時に

あれもこれも!と

知識欲が広がりやすい人です。

生まれながらにねおねがい

 

 


なので、ある程度自分で

意識的に取捨選択は必要です。

 

 


自分の今のライフステージに

合わせて優先順位をつけておくと

 


 

色々とやりたくなった時に、

本当に1番優先すべき学びから

 


 

取り組むことができるはずです。

 

 

やりたいけれど、

今は見送る。

 


そんな賢明な判断も結構

大事だったりしますから

ちょっと意識してみてくださいね。

 

 


よかったらご参考に。

 

 

ということで、

今日の満月情報&質問回答は

ここまで!

 

 

素敵な満月をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 



 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇