みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ




 

今日でぼちぼち

双子座の季節も終わり。



 

 

1ヶ月間楽しめましたか?

 

 


ちなみに

双子座の季節のおすすめミッションは

 

 

 


真顔本を一冊以上読む

真顔会話を楽しむ

真顔SNSで発信してみる

 

 

 


でしたよ。

いかがでしたか?

 


私は概ねできました。

 

 


張り切って買った本たちが

積読になっているのはナイショですニヤニヤ

 

 

 


1年間の星の流れに合わせた

アクションシートお持ちの方は

ぜひ出来たところに

チェックを入れていきましょう。

 


 

せっかくやっても

やったことをカウントせずに

忘れてしまうのは勿体無いのでね。

 


 

オリジナルアクションシート

まだ持っていないという方は

 

 


公式LINEから

 

星ツモ

 

と呟いてGETしてみてくださいね。

 

 




そして、双子座の季節が

終わるということは

春分からの3ヶ月が終わり、

 

 




夏のシーズン3ヶ月が始まる

ということ。



ここでガラリと空気も変わります。

 

 


日々注目すべきことも変わりますから

しっかりと流れに乗っていきましょう。

 

 


夏至からの流れについては

次回解説しますねニコニコ

 

 



まずは、双子座の1ヶ月、

そして、春分からの3ヶ月

 



どんなことしたっけ?

どんな場所にいったっけ?

どんな人にあったっけ?

 



と思いを巡らせて見てくださいねうさぎ

 

 



ではまた!

 

 

 


⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇