みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

今日はまずはこちらをご紹介照れ



 

 

★★★

 

人生にはさまざまな試練がつきものです。

そして、それに立ち向かうのも勇気、

逃げるのも勇気です。

 

どうしても辛い時は逃げること、


自分を安全な場所に

一時避難させてあげることも

大切な選択肢だということを、

まずは心の片隅に留めておいてください。

 


自分で自分を追い込むのではなく、

いつも1番のミカタでいてあげてくださいね。

 


こう考えると

人生での壁や試練はそう多く

ないのかもしれません。

 


と同時に

「逃げずに向き合うべきこと」

存在するということです。

 


 

占星術でも

「この星の影響だけは無視しないでね!」

という星があります。

それが、土星です。

 


土星は厳しくもあり、

あなたの幸せを願って

やまない星でもあります・・・

 

★★★

 

 

こちらは

占星術で作られた

あなただけの1年間のガイドブック

BIRTH.

 

 

に収録してあるほんの一文ウインク

 

 



 

BIRTH.には

あなただけの1年間分の情報

9点盛りでたっぷり収録なのですが、

 

 

でも、せっかくなので

あなたの情報だけでなく

 



各星たちの特性だったり、

 


生きていく上で

ちょっとヒントになりそうなことだったりを

たくさん散りばめています。

 

 


 

何度も人生どん底を経験してきた

私、ただじゃ起き上がりません真顔(笑)

 

 

 

この言葉に救われたな、

この考え方、お守りにできたな、

 

 


と私が実際に体感したことも

散りばめていますよ。

 


 

かなりボリューミーな内容になりましたが

1年かけて楽しんでいただけたらなー

と思っています。

 


 

ということで、

オーダーいただいた方から

順次、制作し、

お届けしていっております照れ

 

 


 

昨日は1番最初にオーダーくださった

皆様への発送が完了。

 



 

 

定期的にBIRTH.を使いこなす

サポートもしていく予定ですので

お楽しみに。

 

 

お誕生日付近の方はぜひ。

 

 

この先お誕生日を迎えられる方は

お楽しみに♪

 

では今日はこの辺で!

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇