みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 

今日から5日間の過ごし方

YouTubeにアップしていますびっくりマーク



 



 

ぜひご覧くださいね。

 

 



早速、見たよー!なんて

コメントいただいて嬉しすぎですえーん飛び出すハート

 

 



こういう仕事って

ついつい1人で戦っているような

感覚になっちゃいますが。

 

 



見てくれてる人がいる♡

 

 

とわかると我に返れます真顔

 

多謝。

 

 

 

さてさて、そんなYouTubeの後半は

お悩みquestionのコーナーです。

 

 

 

コチラでは毎回ホロスコープ見ながら

回答しています。

 

 

今回は元気が出ない時について解説。

 

 

星的にも本当に色々な角度から

原因を探っていくことができますが、

 

 

今回は3ポイントでご紹介。

 

①生まれのホロスコープから探る

②体内時計から探る

③外の影響から探る

 

 


 

ですね。

よかったら自分事として

ご覧くださいね。

何か発見があるはずですよ。

 

 

 

その中でも

相談者さんは体内時計について

特にヒントをキャッチ

してくださったようで

 

 



嬉しい限りです。

 



 

占星術ではバイオリズムというもので

人それぞれの体内時計みたいなものが

わかるんですよね。

 

 

 


およそ28年の周期で

グルグルしていますから

これを知っておくと

 

 

自分がどういう状況なのかが分かるのが

結構不安も和らぎます。

 

 

 

こんな感じ👇

 

 

 

で相談者さんは現在6ステージ。

 

 


ここは忙しいステージです。

(詳しくはYouTube見て)

 

 


でも逆にいうと忙しいってことは

順調ってことで。

 

 


これ知ってるだけでも

毎日の出来事の解釈

変わると思うんですよね昇天

 

 

 

 

で、このステージは

 

 


 

いつも以上に頑張り屋さんになる

ステージでもあります。

 

 



”自分を律する”

という意味もありますから

当然と言えば当然ですが、

 

 

 


見落としちゃいけないのが

 

”できないと言う”

 

ことだったりします。

 

 


 

すごくポジティブな意味で、

 

自分の身の程を知る真顔

 

 



みたいなステージでもあります。

 

 

 



”私はここまで照れ

”私ができるのはこれウインク

 

 


と自分のキャパシティーを

承知の上で行動することで

 

 

 


自分の得意なことは存分に発揮できるし、

それ以外のことは人に任せられる。

 

 



それって役割分担ができる、

 

 


周りの人が適材適所で輝ける

ってことにもつながりますから

 

 



結構大切なことですうさぎ

 

 

 


 

こんな感じでその他のステージも

それぞれテーマがあります。

 

 



ちなみにここは

BIRTH.でバッチリ解説。






 

 

 


気になる方はぜひウインク

 

 


 

占星術師の私としては

知っておいて

損はないと思っていますが

 

 


もちろん知らなくても大丈夫。w

 

 


自分に素直に生きていれば

意外としっかり波に

乗れているポイント

です。

 

 

 

 



 

 

素直に生きていれば、ね。真顔

 

 

 

 



 

なので、やっぱり

素直に生きるって大事なんですよね。

 

 

 

 

ところであなたは

素直に過ごせていますか?

我慢ばかりしていませんか?

 

 


 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇