みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 



今日は5月生まれのお友達と

お誕生日会ランチへニヤニヤ

 

 



 

久々に色々なお話をして

色々お話しを聞いてもらい、

リフレッシュ。

 

 



みーんな、

色々あるよねうさぎ

  




人生いろいろある真顔

 

 




あるけど、

また一年頑張ろうと

改めてパワーをもらって

帰ってきましたよん照れ

 

 

 


 

みなさんは最近人と会っていますか?

 

 


 

双子座の季節は外に出て

色々な人から話を聞くのも

おすすめの季節。

 

 


会いたい人に会いにいく、

自分から誘ってみる、

 




ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

そうそう。

 

お誕生日といえば、

Starguide BIRTH.

 



サクッと概要はこちらの動画で👇

 




特設HPはこちらです👇

 

こちらも大好評受付中です。






 

セッションとセットになるもの

うれしいおねがい



 


誕生日が楽しみおねがい




 

なんてお言葉をいただいて

とっても励みになっています。

 

 


BIRTH.はあなたの情報が

本当に盛りだくさんとなりました。


 



当初の予定以上にです真顔真顔真顔




 

1年限定の情報に加えて

 


2〜3年間影響してくる

大きめの影響なんかも収録。

 

 




5/29昨日のインスタライブでお話しした

あなたの体内時計。

バイオリズムもばっちり収録です。

 

 


そして、各星たちのメッセージに加え、

現実世界に落とし込んだ解釈も

色々メッセージとして添えていますスター

 


 

どう捉えてどう使っていくか、

どう向き合っていくか、

 

 


気持ちが自然と前向きになるような

1年がワクワクするような

そんな言葉を散りばめていますから、

 



そちらも

お楽しみいただきたいなぁとデレデレ

 



 

近々、チラ見せライブもしますね♡

 




 

では今日はこの辺で!

 

 



明日は

夏至ワークショップのご紹介しますー♪

もうエントリースタートしているので

よかったらぜひ。

 



 

ちょっとリッチなランチ代ほどで、

一生物の情報がゲットできますから

お得でおすすめです。

(ランチも捨て難いけどw)





 

 

 

ぜひ特設ページ覗いてみてくださいね。

 

ではまた明日飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇