みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 


5月生まれさん

お誕生日おめでとうニヤニヤ

 



あなたの1年のガイドブック

BIRTH.は大好評受付中!

 

サクッと概要はこちらの動画で👇

 

特設HPはこちらです👇

 

もちろん5月生まれ以外の方も🙆

 

 



 

 

 

 

さてさて。

毎朝インスタでアップしている

心のヒント。


今日はこんな日です。



 

 

 

 

 

 



調べれば

何でも出てくる時代。


 


流行りが簡単に

わかる時代。

 


みんなに合わせすぎていませんか真顔

 



みんなとは違う方が

あなたには

合うかもしれませんよ。

 


というか、あなたが思う


”みんな”って誰なんでしょうね真顔




本当に存在するのでしょうか。

 



みんな違う。

だから私の方法、

私のペースでいい。

 


 

人のホロスコープを毎日みている

私からしたら

 



みんな違う


 



は、一目瞭然だったりしますよ👁️


 

 

”みんなと同じでもいいし”

”みんなと違ってもいい”

 

そんなところに

立ち帰れるといい日です昇天

 

 


そして、違いから

オリジナルのアイディアが

生まれやすい日ですよ。


 

 

以上今日のもうヒトコトでした。

(長っw)

 

 

 


ではまた明日!

 

 




残りわずか&締め切り近づいています!

あなたの人生がより愛おしくなりますよ❤️‍🩹


 

 

 



 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇