みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 

みなさんこんにちは!

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です。

 

 

さてさて!

昨日はコチラ。

YouTubeの方でアップしました。

 






いっぺん死んでみるワークの

コラボ動画です。

 



ご一緒するゆきちゃんと先日

打ち合わせをしたのですがニヤニヤ


 

 

私たちの会話このまま伝えたいよね真顔

 

 


と、なり。

急な解散、からの急な収録。

 

今に至るしだいです真顔

 

 

 

動画では、

 

・そもそもいっぺん死んでみるワークって何?

・実際受けてみてどんな変化があった?

・死と向き合うの怖い人はどうしたら?

 

 

 

などなどざっくばらんに

お話ししてるので、

家事などしながらでも

ぜひご覧くださいね昇天

 

 

 

ワークを受ける受けないに関わらず、

 

 

 

自分の死と向き合うことって

大切かもしれないなぁ

 

 



なんてことを少しでも

感じてもらえたら

とっても嬉しいですスター

 

 


 

そして、動画でも話しましたが

医療従事者の人にも

ぜひ受けてほしいワークだったりニコニコ

 

 

 

ワーク自体が

もともとアメリカのホスピスの

研修で使われている

題材だったりするというのも

あるのですが、

 

 



やはり、一般の人よりも仕事を通して

死が身近にあるようなことが

多いと思うのでねニコ

 

 

命、死、

というヘビーなテーマに飲まれずに

気負いすぎずに

自分らしく、お仕事をしていくための

 

 


発見がたくさん

あるのではないかなぁって

思っていますウシシ

 

 


 

そうそう!

このワークの話に感銘を受けすぎて

ワークの話ばかりしてしまっていましたが!

 

 

 

当日は、

占星術視点からのお悩み相談や

あなたの特性のアドバイスなども

盛りだくさんでお届けするので

お楽しみにしてくださいねスター

 

 


エントリーはいよいよ明日

2024/5/13(金)17:00ーです🌟

 

 

 


今年もみんなで

素直さ100%に生まれ変われるのを

楽しみにしています♡

 


ではまた明日!

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇