みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 

さてさて!

昨日は新月でした。

ブログやyoutube、インスタなどでも

新月情報発信しているので



 

ふと日々の歩みを緩めて

自分を見つめる時間

とってみてくださいね。



 

ちなみになんだか

Youtubeの再生数が多めポーンポーンポーン

 

 

 

どこかおすすめに出たのかしら。

ありがたい笑い泣き

 

 

 


新月の昨日は夜に

MOON GUIDE NOTEお持ちの皆さんと

30分のMTGも。

 

 



たかが30分真顔

されど30分真顔

 

 

 

ご参加の皆さんありがとうございました♡

アーカイブもお届け済なので

気になるところ聞き逃したところは

マイペースで見てみてくださいね。

 

 


牡牛座は金星と仲良しの星座。

金星はあなたの日常の幸せを

アシストしてくれる星。

みーんな大事できるといい星です。

 

 


そのほかにも

ノートには牡牛座新月にちなんだ

自分発見のquestionを

やったりするのですが、

 



その中のクエスチョンを少し紹介すると

 

 


・人からよく褒められることは?

・両親と似ているなぁってことは?

 

 

 

こんなこともありましたよ。

ノートをお持ちでないみなさんもぜひ、

考えてみてくださいねウインク

 

 

 


私たちはうっかり

 

努力して手に入れたもの、

苦労して手に入れたものの

価値が高い

 

と思いがちですが

 



苦なくできること

自分にとって当たり前で

簡単なことにも

 


同じくらいの価値があります。

 

 

だから、

 

自分の得意なこと、

できることを隠したり、

 

努力してる感、

苦労している感を

 

無理に出したり、

演出しなくても

 




いいんですよ真顔

 




 

使えるものは使う。

楽できるところは楽する。

 

 



これ、かなり大切です。

 




 

無意識に

”楽しちゃいけない”

 



って思っている人って意外に多いですから

自分で自分にブレーキをかけていないか

チェックしてみてくださいね。

 

 



そして、

今日は星的にも

自分の前から持っている才能に

ハッと気づきやすい日です。

 

 

気づいたら遠慮せずに

使っていきましょう。




上手に使って

世渡り上手でいきましょうねウインク

 





 

ではまた!

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇