みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 


さてさて!

本日お昼頃に新月を迎えますね。

 



新月情報はサクッと

月ツモでチェックしてみてくださいね。

 







 

ということで、

ブログでもサクッと新月情報ニヤニヤ

 

 

2024/05/08(水)12:21

牡牛座の新月を迎えます。



 

新月の時刻を過ぎたら

新月のお作法3点セット

 


①振り返り

②1ヶ月のプランを立てて

③神社仏閣にGO

 

やっていきましょうね。

 



 

ちなみに、1ヶ月前のこと、

2週間前のこと・・・

思い出せますか。


 

1ヶ月前は牡羊座の新月から

スタートした1ヶ月でしたよ。

 


・何かチャレンジできたかな

・あなたなりの親切心、人にできたかな

 

そんなこともふと、

振り返ってみてくださいね。

 

 


そして、2週間前は蠍座満月でしたね。



 

・1人で頑張り過ぎていないかな。

・上手に人に頼れたかな。

 

こんなことも振り返れたら

パーフェクト💯

 

 

そして、今回は牡牛座の新月。

ここから牡牛座っぽさを散りばめて

1ヶ月過ごすのがおすすめです。


 

牡牛座っぽいことは、

 

・五感を満たす

・持って生まれた才能を磨く

・マイペース

・コツコツ

・こだわりを磨く

・現実的

・楽しむ

 

こんなこと。

 


自分にとって居心地の良い世界を

広げていきましょう。

 

さらに今回の

牡牛座新月のピンポイントの

テーマはというと


 



「自分に正直に過ごす」


 


牡牛座さんは楽しいことが大好き。

自分の中の「好き」という感覚を

大切にしてください。

 



”みんながやっているから”

 

ではなく、

 

”私はどう思うか”

 

を大切にしていきましょう。

 

 



この1ヶ月は何度も何度も

「楽しむ」という感覚に

立ち返ってくださいね。


 


特に、頑張り屋さんでこだわり力の強い

牡牛座の恩恵を受けると、


 

ついつい、こだわり過ぎて頑固に

なってしまう傾向が強いですから、


 

そんな時は

 

「楽しむんだった!」

 


とハッと我に返ってしてくださいね真顔

肩の力を抜いていきましょう。

 

 




ちなみに、

5/8本日の新月以降は、

ボイドタイムありません。




5/9は06:55-8:20AMまで

ボイドタイムありです昇天



 

神社に行かれる方は

ご参考にしてくださいね🥰

 




ではでは今日はこの辺で!

素敵な新月をお過ごし下さい。

 

 





 

 

P.S.今回も無料のワークシート作りました♡

すでに受け取ってくれた

皆さんありがとうございます😊

詳しくはYouTubeで!

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇