みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 

 


 

本日は満月!

さらに、半年に一度の

スペシャルな月食バージョンの

満月ですよ真顔

 



 

詳しくはYouTubeの解説を

ぜひサクッとご覧くださいね。



 

 

せっかくなのでブログでも

簡単にご紹介。

 

 



☽☽☽満月情報☽☽☽

 

2024/3/25(月)16:00

天秤座満月(月食)

 

満月は1ヶ月の折り返し地点。

もう満月の時刻は過ぎたので

ぜひ、満月のお作法もやっていきましょう。

 



①振り返り

②目標のリプラン

③神社仏閣へGO

  


この3点ですね。

 



 

満月は新月からの一旦の結果が出る時期。

目標を立てていた人は

結果を受け取りましょうね。

 



そして!

今回は月食ということで

半年前の日食で立てた目標の

結果も出る時期ですよ。

 

 


半年前と言ったら10月ですね!

遠い昔に感じるのは私だけでしょうかポーン。。

 

 



この時期に種まきをした結果が

この満月付近ででそうです。

 

 


そして今回は天秤座の満月ですが

天秤座の位置から見ても、

 

 


あなたがやっていたことが形になる💎

 

 


というメッセージが

色濃いのも特徴です。

 

 


大収穫祭していきましょう!

 

 



さらにここから2週間は

 



 

「周りを巻き込む」のが

ラッキーアクション。

 


 

1人で新しいことに

チャレンジするのも

最適な時期ですが、

 

 


突っ走り過ぎないように。



周りを置いてけぼりに

し過ぎないようにね。

 

 


そんなアドバイスをくれている

満月でもあります。

 

 


あなたがやろうとしている新しいことは

実はみんなも気になっていること

かもしれませんニコ

 

 


あなたが一番にチャレンジしてみたら

みんなに共有してみる。

 


 

なんなら一緒にやろうって

誘ってみるのもいいですね。

 

 

 


周りとタッグを組むことで

願いが叶う速度が何倍速にも

なるかもしれませんよ。

 

 

 

ということで、今日はこの辺で!

素敵な満月をお過ごしください!

 

 


P.S.

毎月2回、新月と満月で

オリジナルワークシートと

コラムをお届けしている

星ツモスペシャルワーク⭐️

 


一部がノートになるなど

大幅アップデートして

4月の日食からVOL.3がスタートです❣️

 


詳細近日中にお伝え予定!

 



お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇