みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 


 

あ、なんかタイトルが壮大な

感じなっていますが、

大したことありません真顔

 

 



5年前くらい、






上の子3歳くらいの頃の私に

ふと伝えたくなったことは




 

 

「その靴の大きさ、最高に可愛いよ」

 

 



です真顔

 

 


 

っていうのも

上の子、小二男子なのですがね、






足がでけぇのですよ滝汗

 

 




足って身体の中では割と

先に大きくなるパーツなのだとは

思うのですが、

 


 

 

にしても




デケェのです滝汗滝汗滝汗





 

私の想像の2倍で成長してます。

 

 


 

で、今現在で

私と1センチくらいしか

変わらないんですよ。




 

小二でオトナの私と

1センチ差ってことは・・・



え❓あと3-4センチの成長で

おさまる計算で合ってる?

 

 


私のどんぶり勘定でいくと

30センチくらいに

なりそうなんですがポーンポーンポーン

 

 


そんなことを自問している

今日この頃です。

 

 



なのでね、

保育園などにある小さな靴を見ると

 

 


こんなに可愛かったんだなぁ酔っ払い

と改めてしみじみ。

 

 



5年前の私といえば、

超絶余裕がなかったので

仕方がなかったのですがね。

 

 



もし、あの時の私に

メッセージを伝えられるとしたら

 




「その靴のサイズ超絶かわいいよ♡」

 



です真顔

 

 



ってことで

小さな靴を履いている子、

育て世代の皆さん。

 

 


靴のかわいさ、

噛みしめてくださいね❤️‍🔥

 

 



ちなみに、そんな子育てに

余裕がなさすぎて病みすぎていた

私に届けたくて作ったのが

 

 


スターガイドアミュレット。

子育てのお守りです。

 





 

 

先日も、口づてに

 

「本当に救われた」

 

というお言葉を聞けて

感無量な私です🥹

 

 

受け取ってくれた方も、

その言葉を届けてくれた方にも

本当に感謝。

 

 

もし、今、

子育てつらいなーって

思う方がいたら

頼れる手段やツールは

思っているよりもたくさん

あるかもしれませんよ。

 

 


勝手に1人にならずにいきましょうにっこり

 



頼ることは

 

悪でも

負けでも、

いけないことでも、

責められることでも、

 


ありませんよウインク

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇