みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ



 

 

こちらは昨年1年間、

スターガイドレターを

ご利用くださった方からの

嬉しいご報告昇天




 

 

詳細は伏せさせていただきますが

変化がすごい飛び出すハート

 

 

 

この方、昨年1年間は



 

大きな決断を目の前に、

悩んだり、



 

そして決断した後も

なんなら悩んだり

不安に思うことは

たくさんあったと思うのですえーん

 

 



それでも、諦めずに

自分と向き合い、

コツコツ行動することで、

 



自分だけなく

周りの味方も増えていったんだと

増えていったんだと思います🥹

 

 


そして

私は毎日、天体観測をして

メッセージをしていますが

 

 


やっぱり

素直に生きている人ほど

星のメッセージも絶好のタイミングで

受け取りやすいはずで。

 

 


メッセージは

もちろん毎日みてもいいし

みなくてもいい。

 

 


でも流れに乗っていれば

ここぞって時に

メッセージが目に止まったり、

後押ししてくれる

はずですから、

 

 


自分と向き合い動いていくこと、

星を参考にすることの

両方やっていけると

いいんじゃないかなって思います♡


 

 

 

ちなみに、

昨日は願いが二つあったら

両方叶える意気込みで

って日でしたが、

 

 


現実問題、両方は叶えられない

状況の場合だってあるはずで。

(急な現実w)

 

 

そんな時にもやっぱり役立つのが

 

 

目的を定めておくこと。

 

 

これはあなたの人生の目的です。

もちろん変化していってもいいんです。

 

 

でも

 

現時点では、

私にとってこれが幸せ、

これが生き甲斐、

こう在れるといい。


みたな最終ターゲット



は自分の中で定めておくと、

 

 

 

AかBで迷った時に

その判断がシンプルになるはずです。

 

 


自分にとっての優先順位

というふうに

置き換えて考えて

おくのもいいかもしれません。

 

 


 

で、

これって聞かれても

意外と出てこないんですよね。

 

 

加えて、

価値観が変わることもあるあるです。

 

 



そんなことを

スターガイドレターだったり

新月満月ワークでは

 

 

 

みなさんと

コツコツ探しながら、

向き合いながら

お気に入りの人生を

クリエイトすることに務めていますよおねがい

 

 

 


ぜひあなたにとっての優先順位

考えてみてくださいね。

 

 


どこから考えたらいいか滝汗

これであってる真顔

 

 


って方は

春分ワークショップや

セッションがおすすめ。

 


 

セッション受けたいけれど

ハードル高いわって人は

 

 



春分ワークショップ

+プチリーディングセットが

実は超お得。

 

 


セッション30分だけか、、、

って感じるかもしれませんが、

 


 

30分って意外と

かなり色々話せます。

 

 

なのでこの辺り上手に

使ってみてくださいね。

 

 







ではまた明日!

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇