みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

  

さてさて!

昨日は、

 

子育て✖︎占星術

スターガイドワークショップ

 

リアルタイム開催でしたおねがい

 

 



そして、なんと!

アーカイブ動画

お届け完了しています💪

 


 

動画受講の方にも

お届け完了していますウインク

 

 


動画見れば

自分のお子さんやパートナーの方まで

ワークできちゃいますから


 

なんともお得になっております驚き驚き驚き

 

というか、自分で言うのもなんですが

内容めちゃめちゃ濃いです真顔

(濃すぎて長丁場になった昨日の皆さんスマヌ真顔

 

 


 

そして、

 

昨日受けてくださった方からの

メッセージが

インスタメンションなどなど

 

早速いただいていて胸熱ですびっくりマーク

 

 


明日から講座チラ見せ

キリトリリールも

アップしていくので



 

お楽しみくださいねニヤニヤ

 



 

で、昨日ワークをしながら

みなさんのお話を伺っていて

印象的だったのが

 

 


みなさんの寄り添い力ポーン

 


 

ホロスコープって遺伝しないのでね。

 

 


親子でも分かり合えない部分、

すれ違っちゃう部分って

 

 


必ずあるんですよね。

 

 


で、星を読むことで

 


なぜ、分かり合えないことがあるのか

なぜ、すれ違っちゃうことがあるのか

 


が分かったりするんですよね。

 

 

それをもとに、

どう接していくのがいい?

 

ってところまで

落とし込んでいくんですけれど、

 

 



\確かにこーゆーことで

すれ違いあります!びっくり

 


 

\めっちゃ腹立つことあります笑い泣き

 



\話が全然噛み合わなくてガーン

 

 

 

なんていうみなさんの

日々のエピソード



からの

 




 

ちょっと寄り添ってみますわ真顔

 

これがスゴイ。



 


 

言葉や表現は違えど

みーんな子どもに寄り添うことを

やってみようって

おっしゃるんですよね。

 


 

母の愛は偉大だなぁお願い


 

なんてこっそり

感動しておりました。

 

 

 

いやーほんとみんな頑張ってます。

ほんとに。

 

 


子育てもっと楽にしたい、

楽しみたいって方は

 


自分を知るって意味でも

かなりおすすめの

ワークショップになりました。

 

 


ということで、

ワークショップは

今エントリーいただくと

お手続き完了次第、

すぐに資料と動画お届けできるので

ぜひウインク

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇