みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 


 

本日1/31から4日間のヒントは

YouTubeにアップしています。

 


ぜひご覧くださいねにっこり

 



 

今回の4日間は

 

 


 

”要領よく過ごす”

がテーマだったりします。

 

 


水瓶座さんはムダなことが

嫌いなですよね。

 

 


で、それは、

 

 

人生って無限にあるわけじゃないよね真顔




むしろ思ったより

短いかもしれないよね真顔

 

 

 

ってことをよーく理解している

星座だったりするから。

 


 

で、そんな短いかもしれない人生

大切なことのために時間を使いたい

 



という目的のもとに

 

 


ムダを省くこと

要領よく過ごすことを

 

 

意識している、

そんなイメージです飛び出すハート

 

 


 

みなさんは、どうでしょう昇天

 


 

本当にやりたいことのために

時間を使っていますか。

 


 

本当に会いたい人と会うために

時間を使っていますか。

 

 


正攻法だけで過ごしてませんか。

 

 

世の中の裏技、裏道、抜け道も

上手に使っていますか?

 


 

ぜひ考えてみる

4日間にしてみてくださいね。

 

 

 


そして、

この4日間で

自分の中の努力神話についても

ぶっ壊せるとよかったりしますよ。

 

 

 

そんな、努力神話をぶっ壊せ👊

っていうちょっとハードな話は

今回のYouTubeの2/3のメッセージの中

お話していますから、

そちらも聞いてみてくださいね。

 

 


 

と、いうことで今日はこの辺で!

 

 

 

あ、そうそう!

今日はスターガイドアミュレット

ワークショップ

リアルタイム開催でしたーラブラブラブ

 

 


予定時間よりだいぶオーバー

してしまいましたが

めちゃめちゃ濃密な時間となりましたちゅー

 

 


この話はまた明日にでも♡

 

 


アーカイブも明日くらいの

お届けを目指していますよびっくりマーク

気になっている方は今のうちに

エントリーしておいてくださいね。

 



 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇