みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 



子育て✖︎占星術

スターガイドアミュレットワークショップ

リアルタイム滑り込みは1/28〆切✅

お待ちしています☺️




アミュレットって何凝視

って方はまずこちらを🫶🏻




 




さてさて!

昨日1/26は満月でしたね。

 

 


満月情報詳細はぜひ、

YouTubeの月ツモで

サクッとチェックしてみてくださいね。



 

 

振り返りワークもまだ間に合いますよ♪

 

 

そんな昨日のお月様は

すごく大きかったですね驚き

 



占星術では天体配置を読んでいるので



〇〇ムーンというネーミングは

関係ありませんが、

気になり過ぎてググりましたw


 

昨日の満月は

ウルフムーンというそうです。

 

 


ではでは、そんなウルフムーンの

占星術的見解を

サクッとご紹介しますね。




ここから2週間の過ごし方の

ヒントにぜひ。



 

 

☽☽☽満月情報☽☽☽

 

1月26日(金) 02:53 獅子座満月

 

 

満月の時刻を過ぎているので、

振り返りまだだった!って方は

ぜひ、今からでも

振り返ってみてくださいね。

 


 

振り返りのお作法3点セットは

①振り返り

②2週間のリプラン

③神社仏閣へGO

 

 

でしたね。

 

 


ちなみに

前回の新月は山羊座でした。

\今、動き出す/


 

がテーマでしたが、

何か動き出しましたか?

1ミリでも動き出したなら、


 

そんな自分に賞賛を。



 

今回の満月でもある獅子座さんは

 

THE 褒められて伸びるタイプ

 

 

の代表です。

特に自分や身近な人に褒められると

俄然やる気がでます。



 

自分ではもちろん、

身近な人に聞いてみるのもいいですよ。


 

 

そして、ここから2週間は

山羊座の\今、動き出す/というテーマは

そのままベースに、

獅子座的な視点も取り入れていけるとGOOD!

 



 

山羊座さんは社会貢献が上手

獅子座さんは自分貢献が上手

 

 



今の自分の状況が


 

自己犠牲的になり過ぎていないか、

エゴまみれになっていないか、


 


バランスがどちらかに

偏り過ぎていないかまずはチェックを。

 

 


その上で、今回の獅子座満月の位置から

導き出されるテーマが

 

 


\ギャップを楽しむ/

 



です。

 

社会で生きる中で、

知らず知らずのうちに



 

自分らしさを封印していませんか?

周りの目、気にし過ぎていませんか?

 

 

 

素直にあなたらしくすることで

周りとギャップが生まれるのなら、

それはあなたの強みです。

 

 

 

そのギャップから自分だからできること

を発見しやすい時期でもありますから

ぜひ、自分らしさ全開でいきましょう♪

 

 



では今日はここまで!

素敵な満月を。

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇