みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ

 

 


 

 

さてさて!

今日からの5日間のヒント

星ツモ5DAYSを

YouTubeにアップしています⭐️

 

 

 

ぜひご覧くださいね👁

 

 



 

本日あたりから本格的に

太陽が水瓶座にやってきましたびっくりマーク

 

 

 

なので、ここからは

水瓶座の1ヶ月

スタートしますよ❣️

 

 

 

水瓶座の1ヶ月どう過ごす?


 

ということについても

YouTubeの前半でサクッと

解説していますので

 


ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

占星術的では3月の春分を

一年のスタートと考えるので

実はまだ2023年真顔

 

 

 

2023年は

あと2ヶ月残っているのですよね。

 

 

 

 

なので、新年明けたけれど

まだエンジンかからなくてーネガティブ

 

 

 


 

なんて思う人がいても

焦らなくて大丈夫ですよ。

 

 

 

 

むしろ星の流れに

乗っているかもしれません。

 

 

 

一年を3月スタートで考えると

今ってちょうど年末に

差し掛かってくる頃ですから。

エンジンはまだ、かからなくても大丈夫昇天

 

 


 

でも、少しずつ2024年の準備を

始めていきましょう。

 

 

 

そのためにも、水瓶座の1ヶ月は

 

 

 

当たり前をぶっ壊していくことを

ぜひ意識してみてください真顔

 


 

あなたが息を吐くように守ってきた

当たり前、常識、ルール

 

 

 

本当かしら真顔

 

 

 

と一つ一つ疑ってみましょう。

 

 


特に、

 

本当はこうしたい、

これやりたい、

ここいきたい、

ここ食べたい、

 

 

そんなことがあるのに

今、叶っていないのなら

我慢していることがあるのなら

必ずやってみてくださいね。

 

 


当たり前ですけれど、


 

今と同じことを繰り返していては

同じような未来しかやってきません。

 

 

 


この1ヶ月は

 


もっとこう生きたい!

という理想を具体的にして。

 

 

 

選択に迷ったときは

いつもと違う方を選んでみるのも

いいですね。

 

 

 


これが当たり前を

ぶっ壊す第一歩だったりしますよ。

 

 

 

今日はここまで!

水瓶座についての解説は

またちょこちょこしていきます⭐️

 

 

 

P.S.以前からリクエストいただいていた

ホロスコープがリーディング

できるようになる講座

ついに始動します昇天

 


 

まもなく詳細もご案内しますので

そちらもお楽しみにしてください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇な時に見てね♡

 

 

質問はこちらからもどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇