みなさんこんにちは龍

 

 

 

 

 

 

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですUMAくん

 

 

 



突然ですが、みなさん、

最近ウキウキ、

ワクワクしたのはいつですか。真顔

 

 



毎日ウキウキしてるよって方!

最高ですね♡

 



ちょっと前にワクワクしたよって思った方!

いい感じ♡




 

トキめいたのいつだったっけなって方!

自分のこと、

ワクワクさせていきましょう♡

 

 


 

というのも、

今日の積み重ねが、

人生そのものだから。

 

 

 


つまり、1日の中でウキウキ、

ワクワクすることを

一つでも作っていくと、

 

 

 

 

トータルで人生見た時も

ウキウキ、ワクワク

楽しい人生だったなって

実感できるはずなんですよ。

 

 


 

ということは、

日常的なこと

毎日やっていることにちょっとワクワクを

プラスするといいんですよね。

 

 

 


例えば、

 

 

洗顔やお化粧やスキンケア。

 

食事

 

トイレ

 

睡眠

 

着替え

 

この辺はきっとみなさん

毎日すると思うので、

ワクワク、ウキウキ、

キュンキュンポイントを

プラスするのもいいですね。

 

 

私の友人で、スキンケアが好きで

化粧水の種類をあえて色々並べて、

 


今日はコレ♡


 


とお店ふうに選べるようにしているって

方なんかもいますウインク

 

 


スキンケア繋がりでいくと

最近私がすごくよかったのがコレ。

 

 

フェイスタオルおねがい


 

 

洗顔後のお顔を

拭くためだけ使い捨てのティッシュ的な。

(ティッシュよりちょっと分厚くて

肌触りは最高みたいなやつです)

 

 


スキンケアが好きな方からしたら

常識アイテムなのかもしれませんが。

 

 


恥ずかしながら私はこんなものが

世の中にあることすら知らなくて笑

 

 


いつも子どもたちが手を拭いた

きったないタオルで

顔拭いてましたよチーン

 

 


 

で、ちょうどお店で見かけたので

買ってみたら、思った以上に

 

 


特別感

大切にされている感

幸福感

 


でおったまんげましたデレデレ

 

 

 

あとは、トイレットペーパー。

テンションが上がるからと

ムダにポケモンの柄のとか買いますキョロキョロ

(これも昔の私じゃ絶対やらないやつ)

 

 


そのほかにも、

 

おやつをちょっといいものにしてみる、

 

ちゃんと食べたいものを食べる、

 

マクラやお布団の質を上げる

 

いい肌触りの服を選ぶ

 

などなど、

やれることってたくさんありそうです昇天

 

 


毎日のことだから、

と諦めるのでなく

 


毎日のことだからこそ、

超真剣に選んでみる。

 



(意外とこれ逆の人

多んじゃないかなと思ってる真顔



 

これやると

QOLがグッと上がります

から、騙されたと思って一つ何か一つ

試してみてくださいね。

 

 

 


クオリティーオブライフ真顔

カッコいいから言ってみたかったのニヤニヤ

 

 


 

ちなみに

占星術でのQOL爆上げ担当は

金星。

 

 

 

ここ上手に使っている人は毎日を楽しく、

そして、可愛く歳を重ねられます。

 

 

 

またブログでも少しご紹介しますが

今すぐ金星を使いこなしたい方は

こちらのセミナーもオススメ。

 

 

 

よかったらチェックしてみてくださいね。

 



 

 

ではまた明日照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇