みなさんこんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です龍

 

 

 



夏至を迎えて、今週からは

30分のスペシャルミニセッション

お申し込みの皆様と続々と

作戦会議が始まっておりますヒヨコ

 




 

たかが30分真顔

されど30分真顔




 

ちょっとした悩みや不安を

吐き出してもらうのもよし、


 

これやりたいを宣言してもらうもよし、




 

みなさんそれぞれフリースタイルで

お願いしておりますデレデレ

 

 



それに加えて

本日は兼ねてから私がサポートしたかった

 

 


Canvaレッスン

もスタートしてみました♪

 

 



星に関係ないじゃん真顔




 

というツッコミが入りそうですが、

大アリですよ⭐️

 

 



占星術はみなさんそれぞれが

ごきげんに生きるため、

人生を切り開くためのツール。

 

 



星の話を聞いてよしやってみよう!

 

 



って思ってくれる方って

たくさんいらっしゃるんですよね照れ

 

 


でも、



 

いざ一歩、二歩と動いていくと

当然、

 



なんか難しそう滝汗

分からない滝汗

 



という壁に出会うことも当然あるわけで。

 



 

そこで止まって諦めてしまうのは

超もったいない!

 

 



ってことで、

 

 



行動の先も応援させていただきたいなって

思っているんですよ昇天



 

 


なので私が好きで、得意で

出来ることはサポートしていきたいなと

兼ねてより企んでいたことの

 




その第一弾がCanvaですねタコ



 

 

すごく需要が多かったので♡

 



 

実際レッスンさせていただいて、

 

 




めちゃめちゃ

楽しかったです真顔(私がねw)

 

 



 

やっぱり操作系は

実践に限る💪

 

 



ってことで実際にデザインを作りながら

あーだこーだ言いながらやりましたよ昇天

 

 

 

でね、人が知らないことを

知った時のお顔って

キラッキラしていてほんと素敵なんですよ照れ

 

 

 


いつくになっても

 

 


知るって楽しい!

わかるって楽しい!

出来るようになるって嬉しい!

 

 


 

よねお願い

ってこと改めて実感させていただきました♡

 

 

 


 

みなさんは

 

やり方が分からないから、

なんか難しそうだから、

 

 


とちょっと

諦めていることはありませんか。

 

 



分からないから、ではなく、

分かるようになるにはどうしたら?

 

 


という視点で考えると

どうしたらいいか、

次の一手が見えてくるかもしれませんよニコニコ

 

 

 

 

ではまた明日UMAくん

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇