みなさんこんにちは龍

 

 



突然ですが、



日本って意外に大きいって

ご存知でしたかにっこり






小さな島国、日本🇯🇵






なんて言葉もありますが









意外にでかいんですよね。笑

(私ずっと小さいと思ってた昇天)




お馴染みの地図は

メルカトル図法ってやつで。

引き伸ばしとか、なんやかんやあるのよね。雑w








で、この事実を知っていると






たとえば、

小さな島国に閉じこもっている自分




みたいなイメージは

少し変わる人もいるかもしれませんねニコニコ





もっとこの日本でやることあるかも

なんて気持ちになる人も

いるかもしれませんにっこり





たとえばね)





で、

これは自分に置き換えても同じこと。






私はこういうもの





というイメージが

あなたを作っています。





自分はこんなもの真顔





と小さく見積もっていることは

ありませんか。




ぜひ考えてみてくださいね。





人は良くも悪くも





自分のイメージどおりの

自分になるらしいですからね真顔






ではまた明日。


  

 

 

 

 

 

NOW!



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇