みなさんこんにちは龍

 

 

 



占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですショボーン

 

 

 

 

今日は珍しく

土曜日の個人セッションでしたおねがい

 




 

毎年いっぺんしんでみるワークで

コラボするゆきちゃんが

バースデーリーディングに来てくれました飛び出すハート

 

 




私は、

一度聞いて、はい終わり!

ではなく、

必要な時に相談できる占星術の形

目指しているので

 




 

こうして何度もお話しできる機会があるのは

とってもありがたいなぁとおねがい

 

 




そして、もう一つ有難いなぁと思うことが。

 

 



それは、

お友達もセッションに来てくれる

ということびっくり

 

 



 

私のセッションはお友達価格とかも

用意していなんですよ驚き

(友たちよ、、すまぬ真顔

 

 



それでも、それぞれのタイミングで

聞きに来てくれる

お友達がいるってことは

本当にありがたいことですし、

 

 



純粋に星を楽しんで

使ってもらえているんだなぁニヤニヤ

 

 



と私は勝手に解釈していて。

すごくうれしいんですよねニコニコ

 

 



 

ってことで、はじめましてさんも

リピーターさんも

お待ちしていますよ昇天

 



 

ただいまファーストセッションは

1ヶ月強待ち

でのご案内になりますから

 





ご希望の方は早めにエントリーくださいねにっこり

 

 




 

 

 

 


さてさて。

先ほどインスタの投稿もしましたが

 

 





ゲリラ企画やります真顔

 



 

 



我ながら、

突然すぎるなって思うのですが。

やりたくなると止まらない真顔

 

 

 


ちょうど母の日ってことなので

母の日ゲリラ企画ってことで。

 



 

星とは全然関係ありませんが昇天

 

 



あなたらしく過ごすための

一言メッセージをお届けしようかと。

 

 



 

本当にヒトコトだからね真顔。笑

 

 

 


でも、いつもの通り

お一人お一人ホロスコープを読んで

お届けするのでちゃんとしてますよ花

 

 

 


母親やっていると

自分らしさ忘れることありますからね。

 

 



どうやったら戻って来れるのか

ヒントにしてもらえればいいなとニコニコ

 

 



母の日にちなんだ企画ではありますが

母じゃない人も、もちろん男性も

ご参加いただけますよニコニコ

 

 

 

詳細は5/14の朝の公式LINEで

ひっそりご案内。




 

短時間の開催になると思うので

お見逃しなくスター

 

 

 



ではまた明日飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberな私👇

 

NOW!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇