みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

 

 


さてさて!


 

2/25〜5日間の星の流れは

チェックいただけましたでしょうか👁

 

 

 


この1ヶ月間は

魚座的な世界観を磨く1ヶ月だったりもします。

 

 

 

魚座さんの世界観ってどんななの?

 



っていうと


 

目には見えないけれど確かにある世界、

スピリチュアル、

空想の世界、

ワンネスの世界、

無条件の愛

 



などなど



 

うん…

なんともフワッとしたニュアンスなのですね真顔

 

 



魚座は生まれる前の魂の世界

とか

お母さんのお腹の中

 

と表現されたりもするように

 




体を持たない自由な世界なんですよ。

 




なので

自然と抽象的な表現も多くなるわけです。

 





 

とはいえ、私たちは

身体をもって現実世界を生きている、なう真顔

 



なわけですから

 

 



なんとかこの1ヶ月も

現実的に行動していった方がいいわけですヒヨコ

 

 



 

そんな時に

私の解説はちょっと

楽しんでもらいやすいかな

とふと思いました。

 

 



というのも

 

 



私、ゴリゴリの

リアリストなんですよ真顔

 

 



もちろんスピの世界も興味深くて好きですよ。

上手に頼っても、いますニコニコ

 

 



でも最終的には、

 

現実の世界で心も体も

満たしてなんぼでしょ真顔

 

って本気で思っているタイプの人間です。

 

 

 

なので。

 

 

 

どこかふわっとした魚座の1ヶ月も

きっと現実的に楽しめるヒントを盛りだくさんで

メッセージしていけるはずですので

 



その辺もお楽しみにウインク

 

 

 

そうそう。

この1ヶ月は断捨離にも最適。

 

 


私もめちゃめちゃモノ手放しています。

 

 

手放していくと、

 

今は手放さなくていいものにも気付けます。

 

 


例えば私は

冷蔵庫に貼ってある子ども絵。

 

 

もともとシンプルスッキリが好きなので

ちょっとやだったんですよね凝視

(子どもよ、ごめん爆笑

 

 

 

でもね、色々と手放していった時に

 

 

これは、いっか。

 

 

これを楽しめるのは今だけなんだよなぁ。

 

と急にとっても愛おしく思える

心の余裕ができましたよ。

 

 


それにしても、子どもの絵ってかわいいですよね🤤

うちは画伯たちが勝手にどんどん貼っていくスタイルです。






みなさんはどうでしょう真顔


 

本当は手放したいもの

本当は手放したくないもの

 

 

じっくり考えてみてくださいね立ち上がる



 

ではまた明日昇天

 

 

 

 

 

 

 

最近のユーチューバーわたしウインク👇

みてくれた👁?

 

New!!!

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇