みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ



 

今日はYouTubeの方に

星ツモ5DAYSをアップ!

 

 


明日2/25〜5日間のヒントを

お届けしています!





 

ぜひお時間ある時に

 

 

見てね👁

 

 

いいね、

チャンネル登録

 



めちゃめちゃ、

めちゃ、喜びます真顔

 



各天体の簡単な使い方の

動画もやっていきたいなー

なんて思っていますよニヤニヤ

 

 


こんなこと知りたい!

は、いつでもお聞かせくださいね👂

 

 


 



さてさて!

 



今日は

スターガイドマップセミナー06

のリアルタイム開催でした!

 

 


もうね、6個目の星までやってきましたよ🌟




みーんなが、

ちゃんと現実的に使える天体は

残すところ土星のみとなりましたよ🪐

 

 



今日の天体は拡大発展をサポートしてくれる

幸運の星、木星にフォーカスしてみました。



 

木星は

 

生まれながらに幸運

 

イージーモードでOKという場所も

教えてくれるので、まずは

 



当たり前の幸せをより

活用いただけるようにチェック✅

 


 

自分が幸運だ真顔

 

と知っていると

本当に幸運になる、

 

なんていう科学的な研究もあったりしますから。

 

 

知っているって大切です。

 

 


そして木星は

 

頑張りたいことがある!

活躍したい!

もっと自分を他人を世の中をHAPPYに!

 



と考える人には

ぜーっったい必要な星真顔

(きっと全員ですね)

 




でも、実は発動させるために

いくつかコツがあったり滝汗

 




ってことで、

そんなコツもマニアックに

お伝えさせていただきました🌟





 

そして

12年に一度のラッキーイヤーもニヒヒ

 

 




マニアックなお話にもみなさん

楽しそうについてきてくれて

 




感無量です酔っ払い

 

 



アーカイブで受講できますので、

気になる方はぜひ、

お申し込みいただいて

お待ちくださいね花




(既にお申し込みいただいているみなさんには

出来次第お届けしますスター

 



 

 

 

 

 

ということで

また明日立ち上がる

 

 

  

 

 

 

 

最近のユーチューバーわたしウインク👇

みてくれた👁?


New!!!

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇