みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

 

本日はとっても

縁起がいい日ということで昇天




 

春分ワークショップと

スターガイドレターの

 

お申し込みをスタートいたしました🌟



 

 

スターガイドレターの方は

おかげさまで超満員御礼となり

フォームは閉じておりますにっこり

 

 


お申し込みいただいた皆様へ

メールをお送りしておりますので

ご確認くださいませキラキラ



 

そして、

万が一、訳あって、

お申し込み乗り遅れたよチーン

という方がいたら

こっそりご連絡くださいね。

 

 



春分ワークショップの方は

引き続き受付しておりますので

 

気になっているよ、という方は

エントリーくださいね🥰

 



 

 

本日インスタライブでも

お話ししているので、

ぜひご参考にしてくださいニヤニヤ

 

 

 

色々と、お問合せのお返事など

行き届かず申し訳ありませんが

何卒ご容赦ください赤ちゃんぴえん



 

人力が足りず

めちゃめちゃワタワタしておりますゲッソリ

 

 

 

 

 

そんなこんなでワタワタしながらも

 

 

みづほちゃまのランチ会へ行ってきましたニヤニヤ

 

 


ランチをしながらワークをしたりして、

自分のことを客観的にみることができて



 

めちゃめちゃ

おもしろかったですデレデレ

 

 

 

リアルで会うっていいですね。

 

 


みづほちゃんは

クライアントの心に寄り添うことが

とっても上手な、

超売れっ子スーパーデザイナーさんです昇天飛び出すハート

 

 



心遣いのきめ細かさが神です、本当に

ぜひぜひ、繋がってみてくださいねラブ

 

 

 

 


 

そして、そんなみなさんに

1年分くらい褒めちぎってもらって

帰ってきた私です笑い泣きありがたやー

 

 

 


私は、継続力のコツについて

よく聞かれるんですよね。

 


 

で、色々と方法とかコツは

あると思うんですけれどね、

 

 

一つは

 

 

それが自然に身につくまで、

やり続ける真顔

 

 

だったりします。

ちょっと雑なアドバイスと

感じるかもしれないですが、

 

 

シンプルにコレ大事なんですよねぇ真顔

 

 

現実的に結果を出している

著名な方々からの口からも

よく聞くワードなので

(ニュアンスは違えど同じこと言ってる)

 

 



やっぱりそうだよなぁって

思いながら

私も日々精進していますよ真顔​​​​​​​

 

 

 

 

もちろん、細々したコツもあるし、


 

ホロスコープも使っていくと

よりその人にフィットした継続力が


 

身につくはずですよお願い

 



 

この辺も一度まとめてお伝えしたいと

思っているのでお楽しみに花

 

 



こんな悩みあるよ!

こんなこと知りたいな!

 

はいつでもリクエストくださいね飛び出すハート

 

 




ではまた明日!

いつもお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のユーチューバーわたしウインク👇

みてくれた👁?

 

NEW!!!

 

 

NEW!!!

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇