みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

 


 

今日は今週末に控えた

スターガイドマップセミナーの

準備で大忙しニコニコ

 

 




 

でも、今回のテーマは

幸運ってことで、

やっていてもワクワクすることが

いつも以上に多いですラブ

 

 



 

特に木星は

 




 

生まれながらに、

たやすくできるポイント

教えてくれたりするので、

 

 



 

ついつい、

自分に厳しく責めがちな頑張り屋さんには

知っておいてほしい星だったりも。

 

 



自分の中のこの部分は

イージーモードでいいんだ、と

自分を緩めることで

 

ここぞという時に

頑張り屋の星が上手に働いてくれます。

 

 

メリハリって大事なんですよね真顔

 

 

 

 

 

そうそう。

 

イージーモードといえば❣️

 



明日、いよいよ

 

スターガイドレターという

新しいサービスの受付がスタートしますニコニコ

 

 

 

1年間を通してあなたのことを

まるっと星と私がサポートしますよ

 

というもので


 

実は構想期間1年越えの

手塩にかけてきたのサービスになります🥹



 






 

 

 

でね、どこがイージーモードかというと




星と私が1年間

ついているってことです真顔❤️‍🔥

 

 

 

 

もちろんこの一年間は

みなさんそれぞれのものです。


 

実際に行動するのはあなた。

 

 

 

でもね、

全部を自分で頑張る必要はなくて。

 

 

 


星に背中を押してもらうのもよし、

時には弱音を吐くのもよし、

 

 

上手に星を私を頼りながら

1年を楽しんでいきましょう星

 



っていうお誘いですデレデレ

 

 

 


 

年に4回アウトプットに対して

リーディングもしていきますから、



 

星のサブスク

 

とでも

イメージしていただけると幸いです。

 

 




 

そして、スターガイドレターは


 

 

お一人お一人と1年間

お付き合いすること


 

と私は捉えています。

(あ、なんか暑苦しくてごめん。

距離感は大事にするから🥹)

 

 


 

みなさんの大切な1年に

お供する以上、

 

 

そんなに多くの方のサポートは

できないと判断しています。

 

 

ということで

 

 

ひとまず10人限定での

受付になっています。

 

 

 

その代わりに、

 

 

星と私を選んできてくれたみなさんには

しっかりとコミットしていきますよ💪

 

 


ということで、

気になる方はエントリーがスタートしたら

お早めにどうぞ照れ

 

 


同時に、

春分ワークショップ2023も

受付スタートです🌸




 


 

目標を立てるのが得意な人も

苦手な人も

 

 

 

1年のスタート日には

大真面目に自分について

考えてみませんかデレデレ

 

 


もちろん、星と私とみなさんで

たのしく、わいわいと昇天

 

 


では明日お待ちしていますヒヨコ

 

 

 

 

P.S.余談ですが

明日は成長発展に良い日。

 

そんな運勢の高い日を

エントリー日にしているのは

もちろん偶然ではありませんよニヒヒぐへへ。

 

(先行受付いただいているみなさんも

ご安心を。良きに計らっております🌟)

 

 

 

 




 

 

最近のユーチューバーわたしウインク👇

みてくれた👁?

 

NEW!!!

 

 

NEW!!!

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇