みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

  

 

 

今日は、インスタストーリーズの方へ

スターガイドマップセミナーの

ご感想をアップしています照れ

 


 

本当はもっともーーーーっと

たくさんの方から


 

もっともっーーーーと長文の

胸熱なご感想をいただいているのですが、

 



ほんの一部だけ真顔

 


 

折を見て、

みなさんに見ていただきたいなぁと

改めて思っています昇天

 

 

 


と言うのもね、


 

同じ思いを経験している人、

同じことで悩んでいる人、

同じようなことを考えている人、

 

共通することってたくさんあるんですよね。

 



 

人の学びや気づきから

気づくこともたくさんありますから

ぜひ、お目通しくださいね。

 

 


 

そして、改めて。

 



自分に真剣な人たちは美しいなぁとちゅー

 



 

みなさんが思っている以上に

みなさんの特性も才能も、魅力も

たくさんあります。

 

 

だからこそ、

悩むこともあると思うのですがね真顔

 



 

ここで私が強く思うのは


 

 

大丈夫。

ゆっくりのんびり、

どっしり、いきましょう!

 



 

と言うこと真顔

 

 

残念ながら、

私たちが悩みをゼロにすることは

難しいと思うのです。



 

でも、苦しい部分を取り除いたり、

悩みと共存する術なら

いくらでもありますからね。


 

 

時間をかけてじっくりと

自分を熟知していくこと。


 

も人生の一つです、きっと。

 

 



のんびりいきましょう。

 



 

そして、

スターガイドマップセミナーでは



 

自分が知っている特性、

うすうす気づいている特性を



 

やっぱりか!

 

と答え合わせ的に

明確にしていくことはもちろんですが、

 

 

知らなかった自分の特性に気づける


 

というところも大いにあります真顔

 

 



というか、

占星術師の使命って

本当はこっちだったりします。


 

 

あなたが知らない

裏の成り立ちを伝えていくのが

占星術の使命なんだよ、

 

 

と。

私の師匠が教えてくれた大好きな言葉ですニヤニヤ

 

 


そんなこんなでね、


 


意外でした!


 

って言葉は本物の占星術師にとって

大好物のお言葉だったりしますよ酔っ払い

 

 



そんなあなたの知らない自分を

深掘りできるのは

 

 

スターガイドマップセミナー

全シリーズの中に入っている

 

 

サビアンシンボルという占術の

おかげだったりも。

この記事でちょっとサビアンについて話しています👇

 

 

 

 

あなたをかーなーり

深掘りできますから、そんなところも

お楽しみにセミナーにお越しいただけたら

嬉しいなとニコニコ

 

 

 

次回は2/24に

あなたの恵まれポイントを深掘りする木星

がリアルタイム開催ですよ。

気になっている方はお早めにどうぞ。

https://ebk7y.hp.peraichi.com/starguidemap06

 

 

 

 

スターガイドマップシリーズ05までは

全て動画受講が可能です。

お好きなところからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日

いつもお読みいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

最近のユーチューバーわたしウインク👇

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇