みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

 

 


今日からリーディングセッションの受付を

オープンしています。



 

しばらく様子見で

随時エントリーいただけるように

しておきますので、

ご自身のタイミングでぜひ。



 

ただ、今現在で1ヶ月ほど

お待ちいただいている状況ですので

気になっている方は

お早めがオススメですよんニコニコ

 

 

 

 

 





 

さてさて。

 



みなさんは日々、やるべきことに

追われていませんかね真顔

 



 

遊びや休憩が大事だと

分かっているけれど

なかなかそんな時間なんて・・・笑い泣き

 



というのが多くの人の現実かもしれません。

 

 



そんな時に

手っ取り早く気分を上げる、

楽しい気持ちを取り戻すおすすめの方法が、

 



 

青春時代に大好きだったものに

ふれてみる!



 

です。

 

青春時代と言っても

人それぞれかもしれませんが、


 

 

ここでは15-24歳あたりまでに

どハマりしたものがいいですねニコニコキューン(意外と範囲広いw)

 

 

 

これはみなさんが

思い切り金星を使っていた時期になるのですが、

 

 


この時味わった、楽しい気持ちは

大人になったあなたも

元気にしてくれるんですねニコニコ

 

 


なので、

各自、青春時代のことを

思い出してもらえればいいのですが、

 


 

オススメは音楽ですデレデレ

 

 

好きで聴いていた音楽、

元気をもらっていた音楽、

 

 

などなど、聴くことで

一気に記憶が蘇りますよ✨

 

 

それをきっかけに、

 

あれも好きだったな、

そう言えば、あれ集めてたな、

と記憶を辿って楽しみを

復刻させてみてくださいね。

 

 


音楽が手軽だなと思ったのは

片手間で聞けることと、

 


 

気軽に探せる場所がいっぱいあること。

AmazonミュージックやiTunes、

YouTubeなどなど

 

 

大好きだった音楽に触れる場所が

この時代ありがたいことに

たくさんありますからラブ


 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

金星はあなたの日常の楽しみを

担当している星。

ここ上手に使えると

可愛く年も重ねられますから、

ぜひお試しあれチュー

 

 



詳しく知りたいよって方は

スターガイドマップ03がオススメ。

https://ulggw.hp.peraichi.com/starguidemap03

 

 

あなたの楽しみのツボから

パートナーシップまで盛りだくさんの

内容になっていますよ✨

 

 


そして次回のリアルタイムは2/24開催の

木星です真顔


 

とっても大きな影響を与えてくる星なので

ぜひミカタにつけていきましょう🌟

https://ebk7y.hp.peraichi.com/starguidemap06

 

 

 

ではまた明日!

いつもお読みいただきありがとうございます🌸

 



 

P.S.

みなさんの青春時代は何で音楽聴いていました?

私は、MD〜ipotシリーズの時代でした。

 

CD時代とipot系時代の間に存在した

MDというのが、ほんの5年ぐらいの

一瞬の流行だったので、

若い子は知らない子が多いんですよね驚き


私は、そんな激レアMD

ドストライク時代の者です真顔

知ってる人いたらいいなー。

 

 

 

 

 

最近のユーチューバーわたしウインク👇

 

 

 

 

 

スターガイドマップセミナー06

拡大発展の天体、木星星

2/24リアルタイム受付&動画受付中!

 

https://ebk7y.hp.peraichi.com/starguidemap06

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇