みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

 


 

先日、親愛なる友人であり、

占星術師私の親でもある方が

リピートセッションに来てくれましたラブ

 

 


めちゃめちゃ努力家でね、

結果もしっかり出していて、

 


星的にはおさらい〜って感じだったんですが、

お仕事のお話で盛り上がりましたラブラブ

 

 


ちょうど同じくらいの時期に

フリーランスとして出発しているので

 




あるある真顔

も、多くて。

 



 

その中で出てきたのが、

 

 

自分のこと理解しないで

お仕事しようとすると

事故るよね真顔

 

 


だいぶ衝撃的なワードですが、

これが真実だなって。

 


 

多分、すごく成功している方々は

当たり前に承知の事実だと

思うんですけどね。



 

 

あえて、これ言ってくれる人が

割と少ないのも事実滝汗



 

 

今の時代、特に、

フリーランスになった人、

これからなりたいと思っている人が

きっと、たくさんいますよね。

 

 


でね、

 

 

コンサルしてくれる人

いーーーーっぱいいるんですよニコニコ

 


 

知識教えてくれる人いーーーーーぱい

いるんですよニコニコ

 

 


その中で、その時の自分に必要なもの選んで

学んでいくことは、当たり前なのですが。

 

 



1番大切なのは、

自分のことをしっかり理解した上で、

自分にあった先生や、方法を見つけること。

 

だと思っています。

 

 



というのも、

 

 

お仕事って多分、


 

これやれば誰でも必ず成功しますよ!

っていう

 


 

THEみんな大成功で

大正解の方法って存在しなくて。

 

 


じゃなきゃ、

ビジネス本って次から次へと出ないでしょ。

 


ダイエット本とかも一緒。

 


みんなが痩せられる

世紀の大発見的な方法が

見つかればその後の本は必要なくなるはずで。

 

 

ということで、

 

 

自分のことを自分で理解せずに

 

 

みんなの口コミがいいから

とか

人気だから

とか

流行りの方法だから

 

だけで飛びつくと、

 

 

なんか、思ってたんとちゃう凝視

 

 

とかってことに

よくなります。

 



 

なので

そうならない為にも、

 

 

自分を知るって本当に大事。

それは、生まれ持った特性とか性格とかも

そうですが、

 

自分の現在地やこれからの流れ

 

なんかも把握しておいた方が絶対いいな、

ってことを改めて飛び出すハート

 

 


 

で、なんでこんな話を自信満々に

書いているかというと

 

 

 



私も大失敗を

してきているからですよ真顔ドヤ。

 

 

 


 

え、でもあなた占星術のプロでしょ?

自分のことわかってるはずじゃないの?

 

 

 

と思ったそこのあなたグラサン

鋭いですねグラサン

 

 

 

もちろんね、占星術を知らない人よりは

自分のことをあれこれ

把握していると思いますよ昇天



 

 

でもね、

 

 

自分のことになる

途端に分からなくなるのが

人間なんですよ真顔

 

 

 

ということで、

自分の星を読める私も

 

 

人に聞いてみる、ということは

すごく大事にしています昇天

 

 

今日はフリーランスの話を

例にあげましたが、

 

 

もちろんどこかに所属して働くスタイルの

場合でも同じく大切なことだと

私は思っています。

 

 

そんなこんなで、

 

 

さきちゃんのやっていることは

本当に意味があることなんだよ昇天

 


 

とまで声をかけてもらえて

嬉しすぎるセッションのほんの一部を

シェアしてみましたニコニコ

 



また、ひよっこフリーランスの

お話もしていきますね(需要があれば真顔w)

 

 

 

 

ということで、今日はこの辺で。

今日もお読みいただきありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はYouTubeの方に

2/10〜5日間の過ごし方をアップしました!

 

 

 

 

スターガイドマップセミナー06

拡大発展の天体、木星星

2/24リアルタイム受付&動画受付中!

 

https://ebk7y.hp.peraichi.com/starguidemap06

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇