みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ


 

 

本日はYouTubeの方に

2/10〜5日間の過ごし方をアップしました!

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいねおねがい



 

 

これ、5日ごとにサラッとでも聞いた1ヶ月と、

毎日のあれこれに追われて

なんとなーくすぎていく1ヶ月とでは、



 

 充実度変わってくると思います。

おそらくカナリ真顔キラキラ

 

 

 

かと言って、


超真剣に聞いてね!


ってことでもなくて

サラッと耳に入れる程度でいいと思うんですニコニコ

 

 


なんでも真面目にやりすぎると

つまらなくなるし、

続かないですからねゲロー



 

 

ってことで流し聞きウェルカムです昇天

 

 



で、私の毎日のヒント系が増えてきたので

おすすめの見方をご紹介しておきますね昇天

 

 



 

①毎日のヒント

(インスタストーリー)

 

私の1番の古株コンテンツですお願い

これは、読んでふむふむでOK。

頑張るぞ、とかって気合いれなくていいヒントです。

読むだけで、心が癒されるように読んでいます。

 




 

②5日ごとのヒント

(YouTube)

 

こちらは、私の最新のコンテンツですウインク

こちらも1日ごとに星を読んでいますが、

意味のある5日間という区切りで

一気に配信していますキラキラ

 

意識して、過ごしてみてほしいポイントを

まとめていますので、

できることから行動してもらえると

毎日が発展的に星

 


 

③アストロダイス

(インスタリール)

 

こちらも私の古株コンテンツですウインク


アストロダイスというサイコロ3つを使って

毎週月曜日に、

一週間のヒントをお届けしています。

卜占(ぼくせん)と言って、

タロットやおみくじの仲間です。

読んだ時に感じたことが、

あなたの今の課題や気づきですウインク

 

 

 

こんな感じで、

同じようなことをやっているようで

全く違う部分をそれぞれアシストしています飛び出すハート

 

 


①②はホロスコープをもとに

がっつりリーディング読んでいるので

両方見てもらうと、

公私のバランスがより取れていくかなとウインク

 

 

③はあなたにとって、今必要なことや課題を

期間限定で気づかせてくれるものになるかなと、

思っていますよキラキラ

 

 

 

ということで、

全部楽しむも良し、

好きなものだけ楽しむも良し、

 

 


お好みに合わせてご活用くださいねラブラブ

 

 


さてさて明日は

お仕事の話でもしようかしら照れ

(気がかわらなかったら)

 


 

ではでは今日はこの辺で。

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

スターガイドマップセミナー06

拡大発展の天体、木星星

2/24リアルタイム受付&動画受付中!

 

https://ebk7y.hp.peraichi.com/starguidemap06

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇