みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です照れ

 


リーディングセッションの

受付が本日までとなっているので

よかったらぜひ!









本日はね、

インスタストーリーズの方で


子育てについてちょっとみなさんの

意見聞いてみました👂





子どものどんなことで悩んでる?

どんなことを知りたい?




という質問に対して

本当にたくさんの回答いただきびっくりびっくりびっくりびっくり




多分、これね





主語を自分として聞いていたら…

こんなには回答いただけなかったはず真顔






親の愛ですね昇天昇天昇天





今、親子関係がうまくいってるな、

と思う人も、



すごく悩んでいるな、

と思う人も、




過去の悩みも

今の悩みも




もとはこどもの幸せを思う

愛情から来ているんですよねポーン






まずは、じぶんには愛がある

ということを認めてあげてくださいね真顔






で、





親子だから

似ていると感じるところもたくさんあると

思うのですが。








ホロスコープって遺伝しません真顔









\ほんと全然違いますね〜ポーン



☝️これはキッズリーディングで

よくあるやりとりで☺️





ホロスコープのことが全然分からなくても

違うということがしっかりわかるくらい





全然似てないニヤニヤ






だからね、




私のせいで


とか


私のように





とか思う必要は全くないんですよ!

って占星術師としての私は思いますウインク





とは言っても気にしちゃうよねーゲロー

と、母親としての私は激しく同意しますが。笑







いずれにしても



私たちの親としての願いは


こどもの幸せですよね。





で、占星術でもそのミッションを

果たすべく、あらゆるお手伝いができると

思っていますおねがい






その中でもまずは、



違いを知る





というのはとても大切なことかなと

私は思っています。





自分の子どもだし

生活をともにしているし



となると、



うっかり


あなたも一緒よね

これが幸せよね、





と自分の感覚を押し付けてしまっていること

ってあると思うんですよ。


無意識にね。





おそらくそれが

すれ違いとか悩みの種になってる。





でも、さきほど言ったように、




ホロスコープって遺伝しませんから真顔





お互いの違いを知って受け入れることが



じぶんの幸せも

こどもの幸せも尊重できることに、




ひいては


私たち親が叶えたいミッション


こどもの幸せ


にもつながっていたり!




そんな思いで

ただいま爆速で作っている新しいコンテンツが




Stardust Amuletにっこりスター

 (スターダスト アミュレット(仮))





親子の特性の違いを

知ることのできる、お守りレターです💌




ということで

近々、セッション受けてくれた皆さまから

徐々にリリースしていこうかと💘








お楽しみに〜🌟






ということで今日はこの辺で。

いつもお読みいただありがとうございます龍

 

 

 

 

 

 

【動画受講・受付中!スターガイドマップセミナー05】

 

リアルタイム受講の方へアーカイブ動画お届け済み💌

 

動画受講、お手続き済みの方へも

動画&オリジナル資料&

メッセージをお届け済み💌

 

 

 

 

 https://s912q.hp.peraichi.com/starguidemap05

 

 

 

 

  

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇