みなさんこんにちは☺️

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です龍

 

 


 

スターガイドマップセミナー05

火星の回、

 




 

動画受講へぞくぞくと

お申し込みありがとうございますびっくり

(順番にお返事していきます)

 


 

ここに来て、

スターガイドマップセミナーの中で

火星が人気NO2へ躍りでましたびっくりびっくりびっくり

 



私が1番びっくりです真顔

 



ご興味ある方はのぞいてみてくださいね。

 

 

 



 

さてさてニコニコ

今日は友人とランチへ行ってきました。


あ、なんか友達のお料理の方が映えてたな😑💕

この斬新なやつは紫キャベツです。

 

 


で。



お店で出てきたシャレオツなお料理たちで

思い出したのが

 

 

 

 

グランメゾン東京

 



というドラマ。

見ていた方いますにっこり

 



 

キムタクとその仲間たちが三つ星レストランを

目指す話なのですが。

 



ドラマの中に出てくるお料理が

とにかく美しくて飛び出すハート


お料理しているシーンのカメラワークが

カッコ良すぎて飛び出すハート


 


一時的に、

私のお料理熱がONになる

大好きなドラマでした真顔単純。


機会があれば是非みてみてくださいね。

 

 

 


それから、ドラマで好きだったのが

 


TOKYO MER🚑

 



救命のドラマでしたが

ドラマにしては製作費かかってるだろうな、

という丁寧な描写と、

毎回、胸熱になるストーリーで好きでした笑い泣き

 

 


 

で、1番最近は



ブラッシュアップライフ

 

バカリズムさんが脚本書いているそうですが

伏線回収が気持ちよくてニヤニヤ

 

 


そして、世代がドンピシャらしく

こども時代にシール集めてたなぁとか

めちゃめちゃ懐かしくなりましたおねがい

(シール帳持ってた人いるかなデレデレ

 

 

 

って感じで、

私、意外とドラマは見てますね笑笑



お皿洗いとか洗濯物しながらの

完全流し見ですが、

だいぶ網羅しておりますニヤニヤ✌️

 

 

 


 

ところで真顔

ここまで読んでどう思いましたか?

 

 



見てる見てるー!

 

と思った人もいれば、

 

わたし、ドラマ見ている暇ないな。

 

わたし、ドラマには興味ないな。


 

と思った人もいるかもしれませんねにっこり

もちろん、正解不正解はありませんにっこり

 



 

でもせっかくなので、

楽しみの時間が取れているか、



 

もっと平たくいうと

娯楽の時間が取れているか



 

ぜひ自分自身にインタビューしてみてください👂

 

 




特にこれを読んでくださるみなさんは

 




お仕事していたり、

家事や育児、

家族のサポートなど大忙しなはずです魂が抜ける

 

 


で、そうなると


 

真っ先に削りやすいのが

生活にあってもなくても困らない

娯楽の時間だったりしますから。

 


 

でもね真顔

 

 


なんの生産性もないように見える、

誰の役にも立たなそうに見える、

一見ムダそうに見える…

 



でも私好きなんだよねぇちゅー

 

 

 

という時間こそが人生を豊かにする

カギだったりますよ🔑

 

 


 

そんな毎日を豊かにしてくれる

サポート担当が

星でいうと金星ですスター


 

 


金星を使えると、自分のごきげんも

上手にとれるようになりますからねウインク

 

 



楽しい時間で

自分のご機嫌とっていきましょう立ち上がる

 

 


 

金星に興味がある方は

スターガイドマップ03を

覗いてみてくださいね花


https://linktr.ee/stardustguide_saki


 

 



 

ではでは今日はこの辺で龍

いつもお読みいただき

ありがとうございます✨

 

 



 

👇リーディングセッション受付再開中👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【動画受講・受付中!スターガイドマップセミナー05】

 

リアルタイム受講の方へアーカイブ動画お届け済み💌

 

動画受講、お手続き済みの方へも

動画&オリジナル資料&

メッセージをお届け済み💌

 

 

 

 

 https://s912q.hp.peraichi.com/starguidemap05

 

 

 

 

  

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇