みなさんこんにちは☺️

占星術師スターダストガイドの大河原沙記です龍

 

 


 

大丈夫って素敵な言葉ですよねデレデレ

 

 


 

我が家の下の子は保育園に通っているのですが、

その園の先生に

 



 

”全然大丈夫よ〜!”



 

と言っていただくことが多くて。

私がねニヤニヤ

 

 


 

持ち物を忘れてしまった時や

お迎えが遅くなってしまった時など

(もちろん連絡はしてるよ🙆‍♀️)

 


 

申し訳ありませんでした〜えーんえーんえーん



 

というと

 

 

全然大丈夫〜ウインク!!!

 

と先生たちが笑顔で答えてくれます。涙

 

 


 

それは、



先生たちの中の暗黙のルールなのか

 

はたまた

 

どの先生かの口癖が伝染しているのかは

定かではありませんが

 

 


この何気ない一言に毎回

ハイパー救われている私です真顔

 

 



 

で、この”大丈夫”という言葉は

自分で自分にかけてあげられると

いい言葉だったりもしますウインク

 

 



私たちの脳って

矛盾に耐えられないと言われていますから。

 

 


ピンチだ、

間違っちゃった、

困ったな、

 



と思う時こそ

 

大丈夫だよ!と声をかけてあげる。

 



 

”ピンチ”と”大丈夫”は矛盾していますから

脳は必死に

 


 

大丈夫な証拠をかき集めて

大丈夫な状態にしようとしますからニヤニヤ

 

 


だからね、

 

ピンチな時こそ

 

優しく、

 

大丈夫だよーおやすみ

と自分に声をかけてあげてみてくださいね照れ

 

 

 

 

そうそう❣️



大丈夫といえば、

わたしのリーディングセッションも

 

”大丈夫”

 

をお届けできますよニヤニヤ

 

 

 

星の情報から生まれ持った性格や癖、

才能を知ることで

 

 


”あ、私今のままで大丈夫だ”


 

と安心される方が

とても多くいらっしゃいます。

 

 

 

軽い荷物でも

長く持っていると腕が疲れるように

 

 


どんな些細な心配、不安、違和感でも

持ち続けるとそれは

あなたの重荷になっていきます滝汗

 

 

逆にいえば

 


今の悩みも最初は小さな小さなこと

だったかもしれませんね。

 

 

だから、

 

 

心配、不安、悩み、違和感は

さっさと手放すのが得策。

 

 

そのお手伝いをズバリできるのが

占星術で見る、

あなただけの情報だったりします真顔

 


 

2023/01/26〜4日間ファーストセッションの

予約を再開しますので

 

 

悩みや不安、心配がある人、

いつか、聞いてみたいと思っている人は

 

ぜひに。

 

星と一緒にお待ちしていますねスター


 




 


 

そうそう!

今日は、”いっぺんしんでみるワークショップ”の

認定講師ゆきちゃんと打ち合わせをしてきました!

 

 



また、詳細やワーク、コラボの魅力など

ゆっくりお伝えしたいと思いますが

 

 

開催日は

3/8(水)9:30-12:30に決定しましたので

 

気になる方はご予定空けてお待ちくださいね飛び出すハート

 

 


ではでは今日はこの辺で。

いつもお読みいただきありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

1/20開催しました♪

ただいま全力でアーカイブ作成中です!

お楽しみに!

動画受講は引き続き受付中です💓

 

 

 https://s912q.hp.peraichi.com/starguidemap05

 

 

 

 

  

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇