みなさんこんにちは☺️

占星術師の大河原沙記です龍

 

 


今日は、父のホロスコープを見てみたよって話。

 

 


父は奇跡的に母子手帳がある人で。

(祖父母が亡くなった時に偶然発見)

 


このビンテージ感よニヤニヤキタナイ…w

 






ホロスコープを見てみると、

私の知っている父って部分もあれば


 

全然知らない一面もあって面白いニコニコ

 

 


特に、こどもから見た親って

一部しか見えてない

パターン多いのかなと思っていて。

 

 



だから知ってみて!

とは、あまり思わないのだけれど真顔


 

 

そんな暇があったら

自分のための時間に

使った方がいいと思うのでね真顔キリッ

 

 

 

でも、親が人生の足枷になってるパターンも

たまにありますよね真顔

 

 


そのパターンを打開するために

ツールとして使うのは一つの方法としては

いいかもしれませんね照れ

 

 


 

で、私は、父のホロスコープを

なぜ、みたのかというと

 


 


今年はうまくまとまらなかったな、

結果に結びつかない一年だったな真顔

 

 


 

と言っていたから。

気になって一緒にみてみました。

 

 

 


占星術的にいうと、私たちは

28年のバイオリズムの中で

生きているので

 




当然、上がり調子の年もあれば

そうではない年もある。

(=悪い年ってことではないウインク

 

 

 

だから、

今はどんな年なのかを知るだけで、

 

 


今の悩み自体がサクッと解決する

場合が多いのです。

 

 


 

案の定、父の場合も

運勢的には高い時期だけれど、

結果が出る時期ではなかったんですよポーン

 

 

 

でも、行動的にはなっているから

 

あれ結果は?

 

というギャップを本人的には

感じやすかったようです。

 



 

こんな感じで、

現在地を知るってすごく大切だなと改めてスター

 

 

 

今やっていることが、

合っていると分かるだけで

自信も心の安定も得られますから。

 

 



またセミナーなどで

ちょこちょこと現在地の

確認作業をしていきたいな、

とも思っていますが、

 

 

 

お急ぎの方は

個別のリーディングセッションがおすすめ昇天

 

 


バイオリズムも含めて

あなたのことまるっとお伝えできるので

めちゃめちゃ楽しいですよラブ

 

 


今週あたりからリーディングセッションの募集を

再開しようと思っているので

気になっている方は、

スタンバイくださいね飛び出すハート

 

 


それから、

スターガイドマップセミナー05火星の

アーカイブも全力で作成中です🔥

 

お手続き済みの方、

お届けまでもう少しお待ちください飛び出すハート

 



エントリーいただいているみなさまにも

順次ご案内させていただきます🙏

 

 

 



そして、ここからは、

ほとんどの方に当てはまらない

お願いになりますがニコニコ

 

 

 

セミナーなど申し込みっぱなしの方が

ごくごくたまーに、いらっしゃいます。

 

 

全てのサービスをご案内からお届けまで

私、一人でやっているので

キャンセルの連絡などはぜひ、お願いしますね。

(予定入った、気が変わったとか、なんでも大丈夫なのでにっこり

 

 


連絡つかず、な方は今後すべてのサービスを

お断りさせていただくこともあります。

 

 


お互い気持ち良く繋がれたらと思いますので

協力のほど、お願いいたしますニコニコ

 

 




ではでは、今日もこの辺で❣️


冬至セミナーへ来てくれた皆さんは

現在地のおさらいしてみてくださいね💓





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/20開催しました♪

ただいま全力でアーカイブ作成中です!

お楽しみに!

動画受講は引き続き受付中です💓

 

 

 https://s912q.hp.peraichi.com/starguidemap05

 

 

 

 

  

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇