みなさんこんにちは☺️

占星術師の大河原沙記です龍

 

 

 

リアルタイム受講のエントリーは

1/15本日までの

スターガイドマップセミナー05火星!

 






滑り込みでの

エントリーが続々と💓

ありがとうございますおねがい

 



ぜひみなさんの中に

確かに湧いているエネルギー❤️‍🔥

 

有効に使う方法、

一緒に紐解いていきましょうにっこり

 

 



インスタのストーリーズでもアップしましたが

私の師匠の柳川隆洸さんのVoiciyでも

紹介していただいて。



 



 

めちゃめちゃ

うれしかったです真顔

 

 



でね。

 

そんなストーリに対して、

 

 



 

というメッセージをフォロワーさんから

いただきましておねがい








 

これめーーーーちゃ嬉しかったですちゅー

 

 


 



私ね、

スーパーラッキーなんですよね。

ほんと。

 

 



占星術師はたくさんいるけれど

 

ご縁を繋いでくれた皆様のおかげで

 一発で本家本元に辿り着けたこと、

 

 

そして、弟子として

隆洸さんのセミナーのサポートとか

やらせていただいていて真顔

 

 


ほんっと持ってるなぁって思います真顔✌️

 

 



もちろんね、

サポートなどをさせていただけることになった

最初の頃は

 


 


私なんかが滝汗

って思ってましたよ。びびってましたよ。

(なんなら今も常にびびっては、いる)

 



 

でも、せっかくの繋いでいただいた

幸運なご縁なのだから

 


 

精一杯やらせていただく、と覚悟を決めて

やらせていただき今に至っていたり照れ

 





こうやってね、

私はラッキーだ。

 



という前提のもとに生きることは

心理学的にも超有効って言われていますよ。

 

 

 


それから、

今の時代に大切だなと私が常々思うのが

 

 

”誰から”学ぶのか

”誰から”買うのか

 

というこの、

 

”誰から”

 

だと思っていて。



 

昔と違って、現代は

あらゆるものがすでに

満たせれている状態なんですよね照れ

 



だからこそ

簡単に手には入るのだけれど

 



だからこそ

 

”誰から”を慎重に選ぶこと、

大切に選ぶことが

自分の好みの豊かさに繋がっているのだと

私は思っていますよ。

 

 

 

で、もちろん

”誰から”という好みも人それぞれ。

 

 

そんなことも星は教えてくれます🌟

 



インスタ、ブログ、LINE、セミナー

などなど色々発信しているので

お好みのところからつながってみてくださいね。

 

 

 

そしてそして✨



師匠の柳川隆洸さんの

”年間計画講座”の

リアルタイム受講のエントリーが今日までです!

 



 


TIME DIRECTION CALという

カレンダーお持ちの方限定にはなりますが、

 




めちゃめちゃ、

めちゃいいです真顔(私の語彙力どこいった)

 

 


私ももう今年で3回目?4回目?くらいの

参加になりますが、

 


 

みなさんの星の情報をもとに

一年間の計画を立てちゃうぜって講座です。

 

 


なんと4時間の長丁場ですがびっくり



 

一人じゃやらないでしょ、

4時間も凝視(え、私はむりだよ

 



 

しかも、プロのガイドのもと

計画立てられるなんて、最高!

 

 


って思っています昇天

 

 


私のお客さまからもポツポツと

ご質問いただいていたので、改めて

熱くご紹介してみました❤️‍🔥

 

 

ということでぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 


ではでは今日はこの辺で。



 

”誰から”学ぶ

”誰から”買う、

 

ちょっと意識してみてくださいねデレデレ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

月のやる気スイッチONで心のやる気スイッチON❤️‍🔥

https://stardust-guide.hp.peraichi.com/starguidemap01

 

 

火星のやる気スイッチON!で

あなたの活躍スイッチON❤️‍🔥

 https://s912q.hp.peraichi.com/starguidemap05

 

image

 

 

  

 

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇