みなさんこんにちは!


 

 

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です龍

 

 

いよいよ明日は

スターガイドマップセミナー02ですおねがい

 

 



準備って永遠とできるよね真顔

自分との戦いだよね真顔

 

 


 

そんな話で盛り上がったのは

はるちゃんクッキングのはるちゃんと照れ

 

 

 

今日はお料理教室の日でした🌟

 

 


はるちゃんと私の密かな共通点として

 

職人肌なところがあります。

 

 



分かるわかる〜と言いながらの

クッキングタイムは

大変リフレッシュになりました飛び出すハート

 

 


よし、もうひと頑張り!と

パワー超回復の私ですにっこり

 

 



はるちゃんとは

胃袋をつかまれて以来のお付き合いよだれ

 




 

もう1年以上もゆるりと続けている

はるちゃんクッキングが

めちゃめちゃおすすめです昇天

 

 

 

 


はるちゃんのところにいくと

お料理の時間が楽しくなるよ龍

 

 

こんなことを1年以上も言い続けているので笑

 

 


お知り合いの方が

繋がってくれて

お料理教室に参加されていたりおねがいおねがいおねがい

 


 


インスタなどで発見しては

ニヤついている私ですニヒヒ(ヤメロワタシ)

 

 


 


自分が素敵って思うものに

共感してもらえて

輪が広がるって

めちゃめちゃ幸せですよねー照れ

 

 


 

そんなこんなで今日のクッキングでも

色々作りましたよお願い

 

 


 

 

1番キュンとしてたメニューは

さといもの唐揚げ!

 


 

私はプロのさといもファーマーでもあるので

胸熱すぎるメニューでした❤️‍🔥

 

 

 

もち、売り物の1番高価なさといもで

スタンバイです真顔

 

 



しかも皮ごとレシピ!

 

さといも界に

激震がはしりましたよ⚡️

 

 

こんな感じですよ↓



 

 

 

 

 

 

私は占星術の時間も

ファーマーの時間も大好きです♡

 



 

占星術は人生を豊かにしくれるヒントをくれたり

精神性を高めてくれるツール。

 

 


 

ファーマーは

身体がある喜びを教えてくれるツール。

 

 

 

この絶妙なバランスがたまらんのですおねがい

 

 

 

ということで、

大体いつも騒がしい

私のインスタのストーリーが

ちょっと静かな時は、

 

 

 

ファーマーの方で

食いしん坊全開で騒いでおりますニヤニヤw

 

 

 


 よかったら覗きにきてくださいね。

 

 


そして、

 

ぜひ、はるちゃんと繋がってみてね飛び出すハート

お教室でばったり会えたら

めちゃめちゃうれしい☺️✨

 

 

 

ということで、今日はこの辺で〜。

 

最後までお読みいただき

ありがとうござました照れ

 

 

 

 

 

 

 

【スターガイドマップ01(月🌛)】

\アーカイブ受講が大好評受付中!/

 

実は、星を使う順番も実はすごく大事♪

こちらからマイペースに

ご参加いただくのもおすすめにっこり

https://stardust-guide.hp.peraichi.com/starguidemap01

 

 

【スターガイドマップ02(水星)】

\10/14以降にアーカイブ受講ご案内予定/

https://stardust-guide.hp.peraichi.com/starguidemap02

 

 

 

次回のリーディングセッション募集は

11月上旬を予定👇

(リピーターの方、お急ぎの方はいつでもご連絡ください^^)

 

 

_____________________

 

⭐️毎日のヒント

⭐️毎日お誕生会

インスタストーリーズにて毎朝配信中👇

フォロー嬉しいです照れ

 

_____________________

 

次回のリーディングセッション募集は

11月上旬を予定👇

(リピーターの方はいつでもご連絡ください)

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇

 

_____________________

インスタストーリーズなど

Twitterでも同時配信中!

Twitterユーザーの方はぜひご活用ください👇