みなさんこんにちは🌝

 

 


占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です龍

 

 


今日は、おやつの話とか、

ぜひモノの話とか

 

色々書きたいことがあったのですが照れ

 




破壊力半端ない言葉⚡️

 


を耳にしたので、

予定変更して

その話にします真顔


 

 

 


 

自分の幸せを諦めた人は

人の不幸を願う

 

 

 


 

うん。破壊力真顔

 

 

 

 

 

でも、冷静に考えてみると

そうですよね無気力

 




 

個人差はあるにしても

 

 



自分に集中してる時って

それほど人のこと気にならない。




 

というよりは

 

そんなヒマがないんですよね凝視



 

 

 

だからね、

人のこと、

特にネガティブなことを

あれこれ気になり出したら

ちょっと注意した方がいい。


 

 

よそ見している暇はないぞ真顔

 

 


って。


あ、もちろん人に貢献するとか

そういう話とは別ですからねニコニコ

 

 


なんかちょっと偉そうに

聞こえるかもしれませんが、

 

 



私はどちらも経験済みニヤニヤ




だいぶ過去記事ですが

私の暗黒期の記事はコチラ👇

 

https://ameblo.jp/sa-1151/entry-12682317114.html?ref=instagram_stories_user_image

 

https://ameblo.jp/sa-1151/entry-12682322345.html?ref=instagram_stories_user_image

 

 



不幸を願うまでは

いかなかったにしても

暗黒時代は

 



私と同じくらい悩んでいる人、

不幸せだと言っている人をみて

 



安心している時期もありましたねチーンチーンチーン

 

 

 

 

だからね、


 

そんな過去の自分を責めるつもりは

さらさらないし、

 



今そういう気持ちの人がいても

大丈夫。

 


 

なぜ大丈夫かを

占星術的に解説するとですね、

 

 

占星術ってかなりなんでも

分かるのですが

 


その中でも

みなさんそれぞれ

 

 

今回の人生、

これやりにきたよね!

 

 



ってことも分かるんですよね。

人生のミッションってやつですね。

 

 

 



あ、なんとなくきましたデレデレ

 



今回、何もやることないっすちゅー

 

 

 




 

みたいな人は一人もいません真顔

 

 

 



だから、みーんな大丈夫だし

みーんな、自分の幸せ諦めている場合じゃないし

みーんな、人の不幸願ってる暇なんて

 



本来ないんです真顔

 



 

しかもミッション一つだけ

じゃないですからね照れ

 

 

 

というわけで

みんな大丈夫だし、

 

 

人のこと気になっちゃう人、

人と比べて辛くなってしまう人は

 


自分の本来性を知っておくのはおすすめニコニコ

 

 


本来の特性を知るとね、

 

 

自分のフィールドで

工夫して生きていけばいいんだニコ


ってなるので

かなり楽になるんじゃないかと思いますニコニコ

 



 

昨日も話しましたが、

 

 

例えば

 

自分のこと決められる人

決められない人

 


がいるとして


 

決められない人

決められる人ワールド

生きていこうとしたら

ちょっと辛いですよね驚き

 



決められなくてもいいよねワールド

生きていく方が絶対快適。

 

 


若干わかりにくい例えになりましたがw

 

 


自分を知ると

自分に合ったフィールドを

選べるようにもなる


ってことです。

 

 

何も大海原でなんとかしようとしなくていい。

そんな全知全能な人いませんからね照れ

 

 


ってことで、

自分の幸せ諦めずにいこうよ、

わからない人は聞きにきてね、

 

 


って話でした真顔

 

 


10/3〜リーディングセッションの

受付も再開するので

必要な方はぜひぜひ♪

 

 



今日は公式LINEも配信しましたので

ぜひお楽しみくださいね💓

 

 

ということで今日はこの辺でスター

 


 

大好評いただいている

セミナーたちはこちら↓

 

 

【スターガイドマップ02(水星)】

リアルタイム受講受付中!

受講後、アーカイブ動画も

お届けするので超おすすめにっこり

https://stardust-guide.hp.peraichi.com/starguidemap02

 

 

 

【スターガイドマップ01(月)】

アーカイブ受講が大好評受付中!

実は、星を使う順番も実はすごく大事♪

こちらからマイペースに

ご参加いただくのもおすすめにっこり

 

https://stardust-guide.hp.peraichi.com/starguidemap01

 

 

 

 

 

 

【秋分ワークショップ】

ここから3ヶ月の流れをたっぷりご紹介!

個別リーディングも添えてお届け中💓

https://starduseguide.hp.peraichi.com/syubun2022

 

 

 

 

 

_____________________

 

⭐️毎日のヒント

⭐️毎日お誕生会

インスタストーリーズにて毎朝配信中👇

フォロー嬉しいです照れ

 

_____________________

 

次回のリーディングセッション募集は

10月上旬を予定👇

(リピーターの方はいつでもご連絡ください)

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇

 

_____________________

インスタストーリーズなど

Twitterでも同時配信中!

Twitterユーザーの方はぜひご活用ください👇