みなさんこんばんは☽

 


占星術師スターダストガイドの

大河原沙記です龍

 

 


今日は、地味に買ってよかったなぁという

ステーショナリーのお話。

 

 


それがこの”かどまる”真顔




 

 

 

 

 


紙の角をまるっと

カットしてくれる優れもの照れ


しかも角の大きさ3種類🌟

 

 


必要あるかないかと言われたら、

なくてもすごく困るわけじゃない凝視

 

 


でも。



 

これで角を丸くすると

すごくキマるんですよ真顔

 

 

 


先日の秋分に

春分セミナーにご参加いただいた

皆様に秋分レターを出したんですけどねニコ

 

 

その時にも使いました照れ

 

 

前回も、今回もそんな”かどまる”の存在

気づいてくれた方が



 

何人もいらしてなんだか、

とても嬉しかったですおねがい飛び出すハート

 

 


 

そんな

 

”魅せ方”はここから1ヶ月のテーマの

一つでもありますよ昇天

 


 

今、太陽が天秤座さんにいるのでね。

 

 


人からどうみられているのか

 

人からどう見られたいのか


どういう見せ方にこだわりがあるのか

 

そのためにはどう立ち居振る舞いを

すれば良いのか

 


を考えてみるのもおすすめです。

 

 


おっと❣️

 

これは我ながらとてもいい良い流れなのでニヤニヤ

 

 

 

 

新月情報いっちゃいますね真顔ドヤ。

 

 

 


 

2022/09/26(月)の6:54AM

 

天秤座の新月を迎えます🌛


 

 

新月は目標やプランを立てるのに最適!

 

 


大きな目標を立てている人は

そこにいくために、

 

 

次の満月までの二週間ほどでできる

ベビーステップを作るのもGOOD!

 

 


8月に新月の無料ライブセミナーを

やりましたので

ご参加いただいた方は、

ぜひアーカイブちらっと見返してみてくださいねおねがい

 

 


なんで、目標立てるんだっけ真顔

を熱く語っておりますよん🔥

 



 

【今回の目標設定のキーワード】

 

・自立

・立ち居振る舞い

・交流を楽しむ

・おしゃれに着飾る

・どうみられたいか考える

 


天秤座なので

こんなポイントで考えてみると

宇宙のリズムにマッチしますよ🌎

 

 


 

さらに



【今回の新月ピンポイントテーマ】

 

としては



 

”新しい世界へ一歩踏み出す”

 

がテーマがあります。

 

 



人によっては

 

なんだかどんどん話が進んだなポーンポーン

 

と感じたり、

 

やだ♡チャンスが手の中にポーンポーン

 


なんて人も出て来そうですよ。

 

 



どちらにしても戸惑いつつも、

 

 

 

後戻りせずあたらしい世界へGO

する方向でいきましょう真顔

 

 


 

どんな新しい世界に一歩踏み出したいかな。

 

という視点で考えてみるのもおすすめです。

 


 



そして、わたくしちょっと

企画思いつきましたニヒヒ



 

 

私のパワーがあれば、

新月前後でLINEしますねスター

 

 



LINEが来なかった時は…

 

 



あ、力つきたな魂が抜ける

 

と思って多めにみてください昇天

 

 


ではでは明日の朝、

新月を迎えたら

 

まずは自分時間とってみてくださいね。

 

 

では今日はこの辺で飛び出すハート

 

 

 

 

秋分セミナーのアーカイブ動画受付中です♪

 

https://starduseguide.hp.peraichi.com/syubun2022

 

 

 

スターガイドマップセミナー01の

動画受講も続々とお申し込み

ありがとうございますラブ‼️

 

 

個別にリーディングする箇所があるので

少しお時間いただきますが

 

急ぎますので

お待ちくださいねおねがい

 

 

https://stardust-guide.hp.peraichi.com/starguidemap01

 

お申し込みはこちらから↑

 

 

 

_____________________

 

⭐️毎日のヒント

⭐️毎日お誕生会

インスタストーリーズにて毎朝配信中👇

フォロー嬉しいです照れ

 

_____________________

 

次回のリーディングセッション募集は

10月上旬を予定👇

(リピーターの方はいつでもご連絡ください)

_____________________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇

 

_____________________

インスタストーリーズなど

Twitterでも同時配信中!

Twitterユーザーの方はぜひご活用ください👇