みなさんこんにちは🌞



占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド




昨日から友人と京都に来ています。

で、昨日はお着物を着よう!




ということで




レンタルのお着物屋さんへ。




およそ600種類から選べるお着物、




その他にも、


帯や飾り襟、帯飾り、ヘアスタイル、

髪飾り、お鞄、草履…



と選ぶものがとにかくいっぱい‼️






超楽しいニヤニヤ






と同時にいかに自分に興味を向けておくことが

必要なのかを改めて実感真顔







自分の似合う色、好きな色、柄、

などなど






知っているようで、

分かっているようで、





いざ、色ざやかなお着物を前にすると





えっ!どれにしよう!




の嵐ニヤニヤ







ここでわたしふと思いました。





これ、まさに人生と一緒だ真顔









どれを選んでも正解で

どれを選んでもHappyで

どれを選んでも色鮮やかデレデレ




それは決定事項。





なんだけれども




その中でいかに、





わたしの好みを選んでいくか。





なんですよね。






だからやっぱりやっぱり

自分を知るって大切ニコニコ








知った上でやってみる







も大切ニコニコ





なぜなら、やってみると





こんなのも意外とありかも‼️





とかって





自分の可能性が広がるからラブ






いろんな人の意見やアドバイスに

耳を傾けつつも、






最後は自分の好みで決めていくニコニコ





やっぱりこれが大切。





わたしが日々伝えているのも

伝えていきたいのもこれ💓






このあなたらしい選択の

お手伝いが、わたしはしたい真顔





ということで、





お着物という思わぬところから




私の伝えていること、

伝えたいことの再確認ができたのでした照れ





みなさんの好きな色や模様はなんですか?




私は黒が好きおねがい



黒って意味とか色々あるけど

あんまり良くないっていう見方もあるけれど、


私は好きおねがい







着物屋さんのナイスなアドバイスにより

(心配していた極道っぽくもならず)素敵にしてもらえました☺️







ではでは今日はこの辺で照れ




_________________________

 

 

🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

_________________________

 

リーディングセッションは11月下旬に

募集再開予定。

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________