みなさんこんにちはニコニコ

 

 

 

占星術師Stardust guideの

大河原沙記です龍

 

 

来週の月曜日

10/26(月)10:00〜

 

 

リーディングセッションの受付を再開します⭐️

(LINEメンバーさんは先行受付予定^^)

 

 

 

と、その前に少し間のストーリーで

チラッとお話しさせていただいていた

リピーターさんの新メニュー照れ

 

(意外とたくさんの反応をいただいておりました。

うれしかったーおねがい

 

 

 

 

 

 

ってことで龍

 

 


名前はサッとつけた割には

結構気に入っていますw

 

 

 

 

こちらはリピーターさん限定のメニューおすましペガサス

 

 

 

 

 

ファーストリーディングは

1回の量がボリューミーなのでねショボーン

 

 

 

 

そして、自分のことを深く知って、

ひとまず動いてみることで

 

 

 

 

見えてくることも、

逆に分からなくなくことも

結構あるあるですヒヨコ

 

 

 

 

 

そこをそのままにせず

さらに整えることで

現実をグッともう一歩動かす

お手伝いをしたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

それからただただ、自分の中の気持ちを

吐き出すことにもぜひ使って欲しいです。

 

 

 

 

私はあなたの話を聴くことはもちろんですが、

星の声をお伝えすることまで出来ますから龍

 

 

 

 

 

すごく整うと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

ちなみに今の価格は期間限定の

新メニュー記念価格、

的感じになっています龍

 

 

 

 

ピンときた方はぜひ今のうちに♡

 

 


リピーターさん向けなので

ご希望あればいつでもダイレクトに

ご連絡くださいねチュー

 




優先でご案内させていただきますねおすましペガサス

 

 

 

 

 

公式HPの方では、

新メニューのちょこリピ含め、

全てのメニューを

ご覧いただけるようになっています乙女のトキメキ

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

リピートリーディングとの主な違いは

所要時間と情報量です🌟

 

 

Cプランのリピートリーディングは、

お誕生日からの一年、プラスでこんな能力もあるよ!

などなど追加情報もお伝えする形になっています

今のご自身に必要な方をお選びいただければハート

(ご不明点あればお気軽にお申し出くださいねウシシ

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

リーディングセッションの受付は

10/25(月)10:00-再開予定ですおねがい

☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

 

_________________________

 

 

🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

_________________________

 

次回の個人セッション募集は

10/25(月)10:00AM-再開予定

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________