みなさんこんにちはニコニコ

 
 
占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド

 

 

 

昨日は

 

 

星のおはなし会・第2回目

を開催しましたよおねがい

 

 

 

 

毎度のことながら

 

 

 

私が1番楽しみましたが真顔

なにか真顔❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

これ聞きたいな〜と思って来てくれる方、

何かお話ししたかったから来たよ〜という方、

初めましてでドキドキしながら来てくれた方、

 

みーんなそれぞれ超素敵酔っ払い

 

 

そして、私のおはなし会に

 

 

 

申し込んでいただいた瞬間、

実際に参加していただいた瞬間は、

 

 

 

自分だけの時間を作っている瞬間

自分の願いを叶えている瞬間

 

 

 

 

なのですよ龍

 

 

 

 

 

 

自分のことを優先真顔

 

 

ってよく耳にする言葉だけど、

急にできることじゃないから。

 

 

 

 

あれ、練習必要なのでニコニコ

 

 

 

 

 

小さいことからコツコツ

願いを叶えていくと

 

 

 

 

気がついたら、大きなことも自分のために

行動できるようになるんだよなぁって

 

改めて思いました流れ星

 

 

 

 

 

 

そんな私も少し前まで

 

”純粋に自分が何を食べたいか”

すら分からなかった者です真顔

(例が食べ物で申し訳ないです。

食いしん坊は隠しきれぬ。。。w)

 

 

 

 

みなさん、

値段や手間や子どものことなど諸々を置いておいて

何食べたいか即答できますか真顔

 

 

 

 

小さいといえば小さい、こういうことから

見逃さないのがコツかもしれませんおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

でですね、

お話会では色々ホロスコープを取り入れつつ

心のしくみを取り入れつつ、

 

 

 

 

色々お話しましたよ。

 

みんなでやると、

ホロスコープ?なんか分からないけど

ほんとにみーんな違う❣️

も体感できたりして楽しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして私的に

お得だな特別だなって思うことが結構あったので

僭越ながらまとめてみましたデレデレ

 

 

 

①まず3名限定。少人数で星の話もしてみた。

②お得なクーポン配ってみた。

③リピーターさん向けのメニュー作ってみた。

④一人一人へリーディングして

メッセージお伝えしてみた。

 

 

 

 

①まず3名限定。少人数で星の話も聞ける。

 

 

私の中ではみなさんの話を聞けるギリギリかなと

思ってこだわりを持って決めている人数です。

 

 

②クーポンを配ってみた。

 

今回から参加費をいただいているのですが、

何かお返しできたらなって考えたのがコレ。

私のメニューに使っていただけます。

 

こちらが「さきさん計算あってます?」

って参加者の方に言われたクーポンw

うん。金額は合ってない♡でもいいの♡

 

 

 

 

③リピーターさん向けのメニュー作ってみた。

すでにファーストもキッズ・パートナーの

リーディングも攻略した

みなさんも結構いらっしゃるので、

NEWメニューも作ってみたりニコニコ

 

 

 

 

ちょっと聞きたい時とか、

ちょっと話聞いてもらいたい時

ってあるじゃない?

 

そんな時にリーディング兼カウンセリングで

使ってもらいたいメニューです。

 

 

 

 

④一人一人へリーディングして

メッセージお伝えしてみた。

 

星読んで、

みなさんにオリジナルメッセージもお届け。

 

 

みなさんの星のデータを

読んでまとめて、

言葉化するのが

わたし超得意みたい真顔

というか好き♡

 

 

 

 

どうですおねがい

興味湧きました?

 

 

 

 

 

お話会はあくまできっかけや

フォローアップで使ってもらいたいな

って思っています🌟

 

 

 

やっぱり、

一度は自分の星のことまるっと聞いてもらうのが

すごくおすすめですラブ

 

 

 

 

って思っている割には

だいぶ充実したお話会が形成されつつあります🌟

 

 

 

ぜひぜひ個人セッションもお話会も

お楽しみくださいねニコニコ

 

 

 

 

次のお話会は11月開催予定。

近日、募集するのでご興味ある方はぜひに。

公式LINE先行でご案内します星

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で龍

 

 

_________________________

 

 

🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

_________________________

 

次回の個人セッション募集は

10月下旬を予定。

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________