占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド

 

 

本日までセッションの

ご予約受付しておりますよニコニコ

 

 

みなさんの可能性グンと広げるお手伝い、

全力でさせていただきますね龍

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

09/28(火)〜2021/09/30

 

本日までです!

 

公式HPにてピンクハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 




 

さてさて、今日もいただいた感想を
ご紹介させていただきます音譜


 
 
みなさん素敵な魅力の持ち主なのですが、



 
 
リーディングセッション後に
グっと羽ばたかれる方、
続出です真顔
 
 



 
もちろんわたしのお手柄ニヤニヤ
 
 


 
ではなく
星のお手柄です真顔
 
 



リーディングセッション受けたいけど…
と迷っている方もぜひ参考にされてくださいね。
 


_________________
 
 

 さきさん😊

本日は有意義なお時間をありがとうございました😊


 

率直な感想としては、

「うんうん!納得!」と思うところが多々あり、

それと同時に本来を生きてるんだなぁと

確認できたことが良かったです😊


 

☻☻☻の心の話目線でお話を聞けるのも、

私の心にスッと入りやすかったと思います😊


 

自分の心の声を聞いてもモヤモヤスッキリしないのは、

極端な性格であるからだし、

家庭の星でも、仕事の星でもなく、

自分のことをやりにきた星!の答えに、

心が晴れました☀️


 

極端な性格上、「仕事の星」と言われたら、

バリバリ働いてない自分を責めてしまいそうだし、

「家庭の星」と言われたら、

ビジネスには向いてないと

言われてると思ってしまいそうだし、

それくらい極端でした😂



 

仕事する私も、家庭に入る私も全て自分!

自分の心地良いを決めていい!

この言葉に心のモヤが取れました!

自分を知るって楽しいですね😊



 

次回もまた是非自分の娘の星も知りたいので

受けさせていただきます

今日はありがとうございました😊

 

 

_________________

 


こちらこそありがとうございましたお願い

 

 

いやぁ、受け取り方が素敵すぎピンクハート

私のところにいらっしゃるお客様って

 

 



みなさん本当に

素直な方が多いんですよ照れ



 

 

素直って最強の武器ですからね。

 

マジで真顔

 

 

 


本当にそうかなぁ?って思うことも

一旦、まるごと自分の中に

インストールしてもらうのがおすすめですニコニコ

 


 

自分で考えるのも大切ですけど、

自分を変えたい、変わりたいって思う時って

 

いつもの自分とは違うことを

してみる必要があったりするからニコニコ

 

 



占星術で言うと、



 

4000年のビックデータが物語っているのだから、

歴史上の天才たちが言っているのだから、

 



信じてみるのも、ありですよ龍


 

 

ということで、

ぜひぜひあなたの星の話聞きにきてくださいねお願い

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で流れ星

 

_________________________



🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

_________________________

 

9/30本日までリーディングセッション

受付中!!!

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________