みなさんこんにちは龍
 
 
 

占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド

 

まずはお知らせからさせてください流れ星

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

2021/9/28(火)9:00AM〜

リーディングセッション受付再開しますニコニコ

公式HPからお申し込みいただけます。

 

 

ベストタイミングでお目にかかれるのを

楽しみにしていますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 


さてさて、

 

インスタでの投稿をこちらでも

ご紹介させていだきます。

 




 


 

 




お仕事や

趣味や遊びや

人付き合い、

 

 


あなたがすること、

あなたが身を置く場所、

 


 

あなたの行動のスタートは




 

”あなたが好きであること”

をベースにしてほしい。




 

⭐︎⭐︎⭐︎



 

というのはね、

 

みなさんそれぞれ素敵な

才能やスキルを持って

生まれているんだけど、


 

それらは、

 

好きでも、

そうでもなくても、



 

発揮できてしまうことが結構ある真顔

 

 




分かりやすく例を挙げると、

 



 

”忍耐”とか”奉仕”ってスキルかしら。




 

 

これ、そんなに好きなことでなくても

発揮できてしまったりする。

 




 

でも、好きでもないことを

耐えるって…滝汗

 




 

好きなでもないことに

奉仕するって…ゲロー

 

 




…!!

 





ね?

 

 



 

だからこそ、

どんなことも

 

 



あなたの”好き”スタートに、

ベースにおいて欲しいなって思うんです。

 




 

どこにあなたの能力を使うかは

あなたが決めていいんですよデレデレ

 

 




 

あなたがごきげんに

本来の能力を使うために星

 

 




⭐︎⭐︎⭐︎

 



さらっと”好きなこと”って

言ってますが、

 



それも本当に

 


人それぞれです。



個性です。

 



 

どんな風にワクワクして

どんなことがお好みなのか。

 

 

意識してみてくださいねショボーン

 

 


 


⭐︎⭐︎⭐︎




こんなお話を

インスタでは

リールで投稿させていただきましたよニコニコ

 




占星術アカウントでは初めてのリール。

ちょっとどきどきしましたw


(農業アカウントでは

結構前から破天荒にやってますw)

 

 



実は昔からムービー作るのが好きだったりして。

そんなこともふと思い出せましたダイヤモンド

 


 

やってみると意外なことが思い出したり

見えてくることもありますね〜音譜

 


 

 

ではでは今日はこの辺で乙女のトキメキ

 

 




_________________________

🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

_________________________

 

次回のリーディング受付は

9/28(火)9:00AM〜

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________