みなさんこんにちは龍
 
 
 

占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド

 

 

 

今日は秋分の日ですね。

占星術では秋分の日って結構大切。

 

 

 

ってことで秋分の日のあれこれを

昨日インスタライブで話してみました。

 

 

 

アーカイブに残っているのでよかったら

聞いてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ここ3ヶ月もしくは半年で

みなさんが”始めたこと”も

ぜひ振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

よーく思い返すと意外と色々始めてた自分に

出会えるはずです。

 

 

 

 

 

私も色々始めたはずなのですがニヤニヤ

 

その中でも1番最近はじめたものが🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケボーニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星と全然関係なくてごめんなさいw

 

 

 

 

うちの6歳のこどもがやってて。

 

特に習ってる訳ではないのですが

 

 

 

 

ほっといたらめっちゃ

上達していたんですよねポーン

 

 

 

 

 

 

 

なんか私もやりたいっ真顔

 

 

 

ってなって。

 

 

 

 

こどものボードだと

子供と取り合いになるので(当たり前)

 

 

 

 

 

自分のも買いましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

形から入るタイプです真顔

 

 

 

 

 

 

 

ってことでまさか30過ぎて

スケボーを始めるとは思いませんでしたけど、

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと見つけましたニコニコ

 

 

 

 

 

こういう

 

 

 

 

役に立たなそうなこと

を純粋に楽しんでみるっていうのも

ありですよニヤリ

 

 

 

 

 

ちなみに私のスケボーはこちら。

占星術師感出てるでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でダイヤモンド

 

 

 

 

 

_________________________

🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

_________________________

 

次回のリーディング受付は9月下旬を予定。

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________