みなさんこんにちは龍
 
 

占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド

 

 

 


今日はご感想を紹介させていただきたいな

と思ったのですが、ちょっと脱線して

 

 

占星術師らしく星のお話でもハート

 

 


 

ここ2〜3日は

人のため、社会のために

頑張るパワーが出やすい影響が強めでした虹

 



 

心がそんな気持ちに自然となりやすい、

と言った感じ龍



 

 

なのでね、



 

 

ちょっと疲れが出てくる頃かもしれません。

 

 

無理は禁物ですよ真顔

 

 

ゆっくり休んでくださいね星

 

 

 





それから、心身が疲れている時って

 

 

ネガティブな思考出てきがちニヤニヤ

 

 



 



ですよね。

 

 

これって冷静に考えれば分かるのに、

 

 






 

疲れる時に限って



 

もうちょい頑張ろう、


ここまではやっておこう、


仕事やりきっちゃおう、

 

 


 

なんて自分を追い込むこと、





 

頑張り屋さんのみなさんは

意外とあるあるかなって思っていますキョロキョロ

 

 



なのでね、本日はぜひ

 

 



 

さっさと寝るっ真顔

 

1秒でも早く寝るっ真顔

 




 

がおすすめです。

 





 

元気になって取り組んだ方が、

絶対いい気分で出来るからおねがい

 

 




で、これって自分が疲れているって

認識していないとできないのでね、

 

 



声を大にしてお伝えしておきますよ。

 

 




みなさん

疲れ溜まってきていますよー!

 

 





ってことでゆっくりお休みくださいねニコニコ


 

 




私のセッション受けてくれた皆様は

”心のリラックス方法”も取り入れてみてね流れ星流れ星流れ星

 

 




 

一週間おつかれさまでしたダイヤモンド




 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

_________________________

🌟セッションやお話会を先行でご案内。

🌟各星座の”才能のかけら”配信中。

👇👇👇

 

 

_________________________

 

次回のリーディング受付は9月下旬を予定。

👇👇👇

☝️☝️☝️

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。

こちらもぜひ👇👇👇

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

👇👇👇

____________